ブラジャーやショーツの話題 下着の掲示板



生理の時ってサニタリー用ショーツですか?

生理の時ってサニタリーショーツを穿いてますか?
私はサニタリーショーツを使ってますが友達は普通のショーツ(深穿きタイプ)を使ってるそうです。
みなさんはどうしてますか?

Post by 下着大好き女子 2020-10-11 16:32:11
  最新  全表示  スレッド一覧

Page  

91 あちゃまる  2022/1/18 09:11:12
生理中は絶対サニタリーショーツを使っています。
普通のパンツだと蒸れる時がありますが、サニタリーだと普通のパンツよりきちんと吸収してくれるので。

92 らんらん  2022/1/18 09:51:17
生理の時は普通のショーツを履いています。
サニタリー用のショーツは履いたことがないのですが、
普通のショーツでも問題ないので履いてます。
ショーツを履いていないとナプキンがずれて漏れてしまうことが多いので、やっぱり大事ですね。

93 りょーこ  2022/1/19 09:40:29
サニタリーショーツの人が多いですね。
私も昔はそうだったのですが今は普通のにしています。
汚れる時は汚れるしあまり意味がないかなあ?と思いまして。

94 下着好き女子  2022/1/20 08:00:43
私は生理のときでも普通のでした。
サニタリーは履いたことがありません。
もう生理が始まって結構経ちますが普通のにしてて困ったことは特にないのでこのままでいくつもりです。

95 ユジン  2022/1/20 09:39:00
普通のショーツ派がこんなに多くてびっくりしました。
サニタリーだとゴワゴワするので、ユニクロの吸水ショーツ使ってみようかなって思ってたけど、普通のショーツでいいかも・・・

96 さあたろ  2022/1/26 09:45:36
普通のショーツの人も多いんですね!私は生理の時はサニタリーしか履いたことありませんが、使っているナプキンも羽なしなので、普通のショーツだとテープ部分の張り付きが悪くないか心配ですが、そんなに問題ないのなら普通のショーツでもいいのかも。

97 ユジン  2022/1/26 09:50:21
確かにナプキンが羽なしか羽ありかで、サニタリーの方が良かったり普通のでも平気だったりするのかもしれませんね。
羽ありだと普通のでも大丈夫そうですね。

98 りんご  2022/1/26 10:00:04
昔は絶対にサニタリー用!汚れるし!と決めていましたが、ピルを服用し始めてから出血が落ち着いたので、普通のパンツでも特に気にならなくなりました。

99 下着好き女子  2022/1/26 10:51:36
私も必ずサニタリーショーツを使用しています。
使用しないとずれや漏れの心配が大きくて仕事に集中できません!

100 下着好き女子  2022/1/26 12:19:54

わたしも出来るだけサニタリーショーツを使用してます。
汚れも落ちやすいですし、フィット感も安心ができるので!
洗濯がどうしても間に合わない日はタイトな大きめのパンツで代用してます。

もしくは汚れても悔いのないようなパンツ。


  最新  全表示  スレッド一覧

Page  

投稿者 HN可 ※(省略可)
本文
※HTMLのタグは使用できません。

URL ※(省略可)
Mail ※(省略可)

書き込みに関して
※本文は必須です。後は任意ですから未入力でもOKです。


Tags: