ブラジャーやショーツの話題 下着の掲示板



生理の時ってサニタリー用ショーツですか?

生理の時ってサニタリーショーツを穿いてますか?
私はサニタリーショーツを使ってますが友達は普通のショーツ(深穿きタイプ)を使ってるそうです。
みなさんはどうしてますか?

Post by 下着大好き女子 2020-10-11 16:32:11
  最新  全表示  スレッド一覧

Page  

81 下着好き女子  2022/1/6 22:47:59
昔は量が多かったためサニタリーショーツを愛用していましたが、30代になり生理の量が減ったため普通のショーツにしています。
それでもたまに漏れたりすることがある為なるべくナプキンの変える回数を増やしてショーツにつかないように工夫しています。

82 37  2022/1/17 02:13:37
私は必ずサニタリーショーツを使用しています。
結構量が多くて羽付ナプキンを使用するんですが、どうしても普通のショーツだとズレて汚してしまったり、不安になるので、羽付対応のショーツにしてます。
ブラと同じ柄がなかったりするのが悲しいですが、生理中は余計な不安をかかえたくないので…安心を買うつもりで使ってます〜涙

83 なっぴー  2022/1/17 03:41:44
生理の時はサニタリーパンツを履いています。
普通のショーツだと滑ってしまってナプキンの羽が取れてしまうのでサニタリーパンツを使ってます。
量が多い日はパンツから少しはみ出てもサニタリーパンツが吸収してくれるので汚れなくていいです!

84 m  2022/1/17 04:13:28
最近サニタリーパンツ使ってないです。
そのかわり、万が一の時のために1分丈スパッツを履いています。
スパッツの緩やかな締め付けで結構漏れが防げてます!

85 ぽん  2022/1/17 06:27:38
使ってないですね。
一度買って履いたことはあるんですが、正直普通のショーツでよくない?と思ってそれ以来使ってないです。

86 マカロニ  2022/1/17 09:19:04
最近はユニクロの吸水ショーツ使ってます
安心感が段違い!でっかくて全体をカバーしてくれるしすごいです。

87 たぬき  2022/1/17 10:07:26
生理中はずっとサニタリーショーツ使っています。
生理が始まった時からそうだったので特に違和感はありません。
それに、普段使っている普通のショーツが汚れるのも嫌だし、ナプキンをつけたり剥がしたりして傷んだら嫌なので…。

88 ひそい  2022/1/17 10:17:10
サニタリーショーツ使ってます
普通のパンツだと気になってしまう
サニタリーショーツなら別に汚れてもいいかなって気持ちにもなれるし気が楽だよね
でもサニタリーショーツにしたの最近
それまでは普通のパンツで汚れたら捨ててたからもったいなかったな

89 みい  2022/1/17 10:45:54
必ずサニタリーショーツ履くようにしてます。
漏れが怖いから、ピッタリフィットさせないと心配なんですよね。
スポーツタイプならズレないし、すごく安心感があります。
でも夏は少し蒸れるのが悩みです。

90 kuu  2022/1/17 11:04:55
サニタリーショーツを使っています。
月経カップや吸水ショーツも気にはなってますが手洗いの手間かかるのでナプキンで我慢しています。


  最新  全表示  スレッド一覧

Page  

投稿者 HN可 ※(省略可)
本文
※HTMLのタグは使用できません。

URL ※(省略可)
Mail ※(省略可)

書き込みに関して
※本文は必須です。後は任意ですから未入力でもOKです。


Tags: