ブラジャーやショーツの話題 下着の掲示板



生理の時ってサニタリー用ショーツですか?

生理の時ってサニタリーショーツを穿いてますか?
私はサニタリーショーツを使ってますが友達は普通のショーツ(深穿きタイプ)を使ってるそうです。
みなさんはどうしてますか?

Post by 下着大好き女子 2020-10-11 16:32:11
  最新  全表示  スレッド一覧

Page  

51 かーぽん  2021/12/15 13:58:31
私は1.2日目はサニタリーで量が少なくなったら普通のショーツに切り替えています、サニタリーショーツは蒸れるのかかゆみが出てしまう気がするのでそうしています。

52 みちゃん  2021/12/15 16:07:28
昔からサニタリーショーツを使っています。
突然生理が始まったときは仕方なく普通のショーツにナプキンを付けてしのぎますが、やっぱりなんか違和感というか…ナプキンがうまく付かなかったりズレたりして使いづらいので、サニタリーショーツ一択です。

53 ユキ  2021/12/15 22:34:51
サニタリーショーツだと羽根つきじゃないとずれちゃうので、普通のショーツ使ってます。

54 mさん  2021/12/16 18:12:03
夜中に漏れるのが怖いのと、夜用ナプキンなのでサニタリーショーツを必ず履きます。

55 mさん  2021/12/16 18:12:19
夜中に漏れるのが怖いのと、夜用ナプキンなのでサニタリーショーツを必ず履きます。

56 mさん  2021/12/16 18:12:30
夜中に漏れるのが怖いのと、夜用ナプキンなのでサニタリーショーツを必ず履きます。

57 ももか  2021/12/17 10:43:23
サニタリー用にしています。
汚れてもすぐ落ちるし、なんとなく安心感がちがうので…なかなかかわいいのがないけど

58 参田  2021/12/17 18:37:15
汚れてしまった時の絶望感を回避するために、絶対サニタリー用を使っています。
素材にもよりますが汚れがサラッとこびり付かずに落とせるものが多くて助かります。

59 みみ  2021/12/19 00:03:53
普通のショーツです。
でも色は黒とか汚れてもその日のうちに洗えば大丈夫そうなもの。
ナプキン時代はサニタリーショーツでしたがタンポンに変えてから普通のショーツです。

60 りか  2021/12/25 00:57:45
普通のショーツを着用しています。
初潮を迎えた時に母が準備してくれていたサニタリーショーツを使った時、締め付け感と擦れた箇所が痛くて我慢できなくてどうしても耐えられませんでした。
濃いめの色でもし横漏れしたとしても、経血の汚れが目立たないものを選ぶようにはしています。


  最新  全表示  スレッド一覧

Page  

投稿者 HN可 ※(省略可)
本文
※HTMLのタグは使用できません。

URL ※(省略可)
Mail ※(省略可)

書き込みに関して
※本文は必須です。後は任意ですから未入力でもOKです。


Tags: