ブラジャーやショーツの話題 下着の掲示板



生理の時ってサニタリー用ショーツですか?

生理の時ってサニタリーショーツを穿いてますか?
私はサニタリーショーツを使ってますが友達は普通のショーツ(深穿きタイプ)を使ってるそうです。
みなさんはどうしてますか?

Post by 下着大好き女子 2020-10-11 16:32:11
  最新  全表示  スレッド一覧

Page  

101 もこな  2022/5/3 11:38:07
最近は生理用ショーツも穿くようになりました。
とは言っても普通のショーツも使用したりするのですが、どちらにしても汚れる時は汚れてしまうからという考えです。

102 あかり  2022/5/3 11:40:49
サニタリーショーツを使っています。
ナプキンを貼り付けたときにしっかりくっつくのと、剥がすときに生地が傷みにくい仕様になっている気がします。
漏れても防水加工がされているので、安心できます。

103 下着好き女子  2022/5/3 11:43:29
生理になるちょっと前からサニタリーショーツを履いていることが多いです。
その方がやっぱり安心するので、小学生の時からそうやって今まで来ました。

104 かな  2022/5/3 11:45:36
普通の下着です。
サニタリー用だと履き心地が悪いので。
漏れると気になるのでストッキング履いています。

105 かな  2022/5/3 11:46:29
普通の下着です。
サニタリー用だと履き心地が悪いので。
漏れると気になるので、下にストッキング履いています。

106 下着好き女子  2022/5/3 12:12:31
最近サニタリーを使い始めました。
以前は普通の下着を使っていましたが、汚れが目立つし漏れた時うつりやすいし…サニタリーにしてから快適さが違います!

107 ことちゃん  2022/5/3 13:31:57
サニタリーショーツを履くことが多いです!特に生理2.3日目はずれにくいのでサニタリーショーツ一択です!それ以外は普通のパンツ履いちゃうことが多いかも…

108 下着好き女子  2022/5/3 13:34:51
生理が始めてきた時はサニタリーショーツを使ってましたが、最初だけでした。
できればサニタリーの方が汚れた時に洗えばすぐ汚れが落ちるので、使った方が安心だと思います。

109 にぇこ  2022/5/3 13:40:22
私も外出時はサニタリー用を使ってます。
ちょっと締め付けられる着用感はあるけど、しっかりしてるし漏れ対策もあって安心感もあるので。
終わりかけや家にいるときは普通のものにするようになりました。

110 あき  2022/5/3 14:41:12
サニタリー用ショーツにしてます。
羽根つきのナプキンも付けやすいですし、ナプキン自体ずれにくいのもあって普通のは使いません。
あとはやっぱりお気に入りの下着が汚れるのも嫌なので。


  最新  全表示  スレッド一覧

Page  

投稿者 HN可 ※(省略可)
本文
※HTMLのタグは使用できません。

URL ※(省略可)
Mail ※(省略可)

書き込みに関して
※本文は必須です。後は任意ですから未入力でもOKです。


Tags: