ブラジャーやショーツの話題 下着の掲示板



生理の時ってサニタリー用ショーツですか?

生理の時ってサニタリーショーツを穿いてますか?
私はサニタリーショーツを使ってますが友達は普通のショーツ(深穿きタイプ)を使ってるそうです。
みなさんはどうしてますか?

Post by 下着大好き女子 2020-10-11 16:32:11
  最新  全表示  スレッド一覧

Page  

150 ミチコ  2023/9/8 13:30:23
サニタリーじゃないと漏れそうで不安です。
1日目から終わりまでずっと履いてます。
着替えることもなからちょっと不潔かなとも思いますけど。

151 下着好き女子  2023/9/8 14:05:04
蒸れますがサニタリーショーツを履いています。
普通のだと漏れたりした時心配で。

152 ネココ  2023/9/8 14:15:55
1日目、2日目は夜間のモレが気になりサニタリーを履いています。
3日目からは、普通のシームレスなショーツ(ユニクロのもの)にしています。

153 にこ  2023/9/8 15:37:23
量が多いので防水のサニタリーショーツじゃないと安心できません。
ナイト用で、全体的に防水のものです。
ピッタリフィットするのでナプキンはズレにくいです。

154 あややん  2023/9/8 22:58:02
量は多いけど、見た目がサニタリーより普通のがいいため普通のやつの色が濃いめの物を使ってる。
不安はあるけど、見た目重視です!あとはボトムも目立たない色を念のため履いてます。

155 m.n.  2023/9/9 03:16:11
サニタリーの方が何かと安心。
普段使いのものだと汚れると大変だし、漏れるのではないかと気になってしまう。

156 モコ  2023/9/9 04:03:38
量が多いので普通のショーツではサニタリーショーツより緩く不安な為サニタリーショーツを使用しています。

157 ゆるゆう  2023/9/18 23:10:45
サニタリーを4枚買って1日ごとに交換してます。
やっぱりサニタリーがズレないし安心です。

158 下着好き女子  2023/9/20 08:51:57
サニタリーショーツを愛用しています。
やはりナプキンがずれるのが嫌なので安心してはいて過ごせるものを使っています。

159 下着選ぶのに時間かかる女子  2023/9/21 15:04:49
履き古した下着や、汚れても目立たない色のショーツを履いています。
サニタリーショーツ良いってよく聞きますが、まだ挑戦できていません。


  最新  全表示  スレッド一覧

Page  

投稿者 HN可 ※(省略可)
本文
※HTMLのタグは使用できません。

URL ※(省略可)
Mail ※(省略可)

書き込みに関して
※本文は必須です。後は任意ですから未入力でもOKです。


Tags: