ブラジャーやショーツの話題 下着の掲示板



生理の時ってサニタリー用ショーツですか?

生理の時ってサニタリーショーツを穿いてますか?
私はサニタリーショーツを使ってますが友達は普通のショーツ(深穿きタイプ)を使ってるそうです。
みなさんはどうしてますか?

Post by 下着大好き女子 2020-10-11 16:32:11
  最新  全表示  スレッド一覧

Page  

111 奈々  2022/5/3 19:56:21
量が多いからサニタリーショーツじゃなきゃ不安で仕方ないです。
汚れも落ちやすいし、なんか履いているだけで安心できる。

112 モモサンゴ  2022/5/3 20:09:48
サニタリーショーツを使っています。
サニタリーショーツだと、もし漏れて汚れてしまった場合に落としやすいので、使っています!

113 下着好き女子  2022/5/3 20:24:33
普通の下着です。
初めて生理になった時には、母からサニタリーショーツを買ってもらい、生理の時はきていましたが、20歳ぐらいからは、サニタリーショーツを自分で購入するのも面倒だし、なんか生理ということを意識させられるので嫌だなと思い使用しなくなりました。

114 めるるる  2022/5/3 20:30:52
普通の下着です。
はいてた時期はあったけど今ではサニタリーは一枚も持ってないです。
サニタリーってはき心地がいまいちで、私には定着しなかったです。

115 下着好き女子  2022/5/3 20:36:16
以前はサニタリーショーツをはいていましたが、面倒になってしまい、最近は普通のパンツに羽根つきのナプキンをつけるようになりした。

116 ちび  2022/5/3 20:48:09
サニタリーショーツの深ばき、履いてます。
汚れが落ちやすいのが気に入っています。
なんならその上から普通のショーツとスパッツを重ね履きしてます。

117 みよ  2022/6/12 18:30:30
1日目から3日までサニタリーショーツ履いてます。
寝てるときの横と後ろの漏れが気になるんで、普通のショーツでは心配になります。
でもこのショーツは結構ムレるからずっとは履きたくないんですよね。

118 とわとわ  2022/6/12 18:37:16
生理が来たらサニタリーショーツ履いてますね。
経血の量が多いので分厚いのは助かります。
ちょっと人には見せられないですけどねw
むれるのはもうしょうがないと思って我慢してますTT

119 くろみりん  2022/6/12 18:56:10
生理中、特に重い時は専用のサニタリーショーツにしています。
汚れる心配はありますが、サニタリー用は通気性が良くないので4日目ぐらいからは普通のショーツにしています。

120 下着好き女子  2022/6/12 19:08:10
サニタリーショーツです!安心感があるので生理予定日の前日から着用しています。


  最新  全表示  スレッド一覧

Page  

投稿者 HN可 ※(省略可)
本文
※HTMLのタグは使用できません。

URL ※(省略可)
Mail ※(省略可)

書き込みに関して
※本文は必須です。後は任意ですから未入力でもOKです。


Tags: