ブラジャーやショーツの話題 下着の掲示板



生理の時ってサニタリー用ショーツですか?

生理の時ってサニタリーショーツを穿いてますか?
私はサニタリーショーツを使ってますが友達は普通のショーツ(深穿きタイプ)を使ってるそうです。
みなさんはどうしてますか?

Post by 下着大好き女子 2020-10-11 16:32:11
  最新  全表示  スレッド一覧

Page  

121 のら  2022/6/12 19:21:25
引かれるかも知れませんが、生理じゃなくても毎日サニタリー用ショーツ履いてます。
おりものが多いので、生理じゃない日はおりものシートを付けてます。

122 下着好き女子  2022/6/12 21:10:59
普通のショーツを履いています。
ナプキンをつけるとショーツから漏れそうで怖いので、ストッキングを履いています。

123 ふね  2022/6/12 21:12:48
昔はずっとサニタリーショーツでないと漏れたりしてましたが、今は少なくなってきていて最初の2日間の量が多いのでサニタリー用のショーツです。
それ以降は普通のショーツです。

124 ひき  2022/6/12 21:24:03
サニタリーの時もあれば、普通の大きめの下着の時もあります。

125 サニー  2022/6/12 21:36:38
サニタリーショーツは二日目で履いて五日目でフツーのショーツを履いています。
気休め程度です。

126 homi3  2022/6/12 21:41:13
1日目から、ナプキンがずれたり漏れたりするのが嫌で、サニタリーショーツを履いています。

127 りんご  2022/6/12 21:46:25
生理1日目からサニタリーショーツを履いてます。
普通のショーツだと、ナプキンがはみ出ててしまうのが気になってしまうので。

128 冷え性さん  2022/6/12 22:29:03
私はどちらもはいたりします。
サニタリーショーツにしても汚れがなかなか落ちないこともあるしあまり関係ないような気がしました。

129 ohohoho  2022/6/12 22:42:25
私はたいていサニタリーショーツをはいています。
普通のショーツでは、面積が足りないものが多いので、生理の時はサニタリーショーツにするように心がけています。

130 めがねちゃん  2022/6/13 00:30:45
サニタリーショーツ派です。
防水加工が施された生地が使われているので、もし経血がナプキンからはみ出ても、スカートやズボンまで汚れてしまう確率が低いと思います。


  最新  全表示  スレッド一覧

Page  

投稿者 HN可 ※(省略可)
本文
※HTMLのタグは使用できません。

URL ※(省略可)
Mail ※(省略可)

書き込みに関して
※本文は必須です。後は任意ですから未入力でもOKです。


Tags: