ブラジャーやショーツの話題 下着の掲示板



生理の時ってサニタリー用ショーツですか?

生理の時ってサニタリーショーツを穿いてますか?
私はサニタリーショーツを使ってますが友達は普通のショーツ(深穿きタイプ)を使ってるそうです。
みなさんはどうしてますか?

Post by 下着大好き女子 2020-10-11 16:32:11
  最新  全表示  スレッド一覧

Page  

61 はぴ  2021/12/26 22:10:13
最近ではおむつみたいなタイプの生理用品がでてるから、特に多い日はそれをつかっているけど、サニタリーショーツのほうが圧倒的に安心感がある!

62 あい  2021/12/27 08:19:44
サニタリー用を使っています。
最後の方は普通のショーツに変えることもありますが、安心感が欲しいので深履きタイプにしています。

63 ゆいな  2021/12/27 16:34:54
サニタリー用のパンツを履いています。
夜寝る時に安心感があるので気にせずに寝れます。
また、血の汚れもすぐに落ちるので。

64 下着好き女子  2021/12/27 17:38:07
生理の時は必ずサニタリーショーツを使っています。
ナプキンのずれにくさと、安心のホールド感、汚れが落ちやすい点から、使っています。

65 下着好き女子  2021/12/27 17:38:26
生理の時は必ずサニタリーショーツを使っています。
ナプキンのずれにくさと、安心のホールド感、汚れが落ちやすい点から、使っています。

66 もちゃん  2021/12/30 00:42:33
2日目とか多くて漏れが心配な時だけサニタリーショーツです。
それ以外は黒とか紺色の濃い色のパンツ履いてます。
薄い色は絶対履かないようにしてます。

67 ほたてさん  2022/1/2 17:25:15
量とかにもよるかもしれませんね。
私も普通ので済むならそうしたいのはやまやまなんですが、汚れたときの洗いやすさを考えるとサニタリー一択です。
ちょっと蒸れたりかぶれたりしやすいので好きではないんですけどね〜。

68 ゆか  2022/1/2 19:38:53
量が多いのでサニタリー用でないと心配です。
サニタリーだったら少しくらい漏れて血液がついてしまったとしても安心感がありますし。
普通のショーツだととにかく不安で仕方なく安定感がありません。
値段が少しくらい高くても安心料です。

69 みぃ  2022/1/2 19:45:54
サニタリー用を使用してます。
普通のショーツだと量が多くなくてもすぐにずれて大変なことになってしまいます。

サニタリー用の防水がしっかり目の物を使うようになってから漏れることなく白い服も着れるようになりました!

70 まなみ  2022/1/2 22:14:44
サニタリーショーツを使っていなかったのですが、どうやらわたしは人よりも血の出る量が多いようで、どうしても普通のパンツだともれたり汚れたりすることがあるのでサニタリーショーツを買うことにしました。
少しお値段がかかるのがつらいですが、フィット感と布面積が大きいお陰でかなり助かっています。
かぶれ始めたら買い替え時かなと思って使っていますが、それでも数年はもちます。


  最新  全表示  スレッド一覧

Page  

投稿者 HN可 ※(省略可)
本文
※HTMLのタグは使用できません。

URL ※(省略可)
Mail ※(省略可)

書き込みに関して
※本文は必須です。後は任意ですから未入力でもOKです。


Tags: