ブラジャーやショーツの話題 下着の掲示板



生理の時ってサニタリー用ショーツですか?

生理の時ってサニタリーショーツを穿いてますか?
私はサニタリーショーツを使ってますが友達は普通のショーツ(深穿きタイプ)を使ってるそうです。
みなさんはどうしてますか?

Post by 下着大好き女子 2020-10-11 16:32:11
  最新  全表示  スレッド一覧

Page  

11 下着好き女子  2021/12/1 08:23:45
学生時代は履いてたけど、トイレ自由にいける職場だから最近はもう履かなくなっちゃった。
年齢とともに量も減ってきて、夜とかもサニタリーショーツなしで全然大丈夫になっちゃったんだけど…、わたしだけかな?閉経間際とかではないよ、アラサー

12 下着好き女子  2021/12/1 09:19:12
40代になって経血量が減ってきたので、サニタリーじゃなくてもいいのかもしれないけど、なんだか気分的にサニタリー履いてます。
普通のショーツだとナプキンのテープがうまくくっつかなかったりしませんか?気のせいかもしれないですが。

13 jmn大好き女子  2021/12/1 09:35:38
サニタリーショーツは蒸れて痒くなるので普通のショーツです!

14 ri  2021/12/1 09:57:21
多い日はサニタリーショーツで、減ってきたら普通のショーツにします。

15 下着好き女子  2021/12/1 09:58:55
生理がはじまったばかりの頃には親が買ってくれてたけれど、自分で選べるようになったらもうサニタリーショーツは買わなくなりました。
漏れにくい汚れにくいのはいいけれど、蒸れるんですよね、特に夏場はあの感じが苦手です。

16 あん  2021/12/1 10:03:55
生理中1日から3日目までは量が多いのでサニタリーショーツを使いますが、終わりが近くなった後は汚れてもいいような下着を履いて使っています。
夜も1日から3日目までサニタリーでそれ以降は普通の下着を履いて過ごしています。

17 まりまりも  2021/12/1 11:56:03
普段出かける時はタンポン使ったりしてるので普通のデカめのショーツで良いんだけど油断すると大惨事になるので寝る時はサニタリーショーツはかかせないかなー。
でもサニタリーショーツはフィット感がイマイチなのでその上からもう1枚腹巻付きのボクサーパンツの様なのも履いてるよ。
夏場は暑いけど。

18 ちい  2021/12/1 12:17:49
1日目から4日目くらいまではサニタリーショーツで、そのあとは、いつものショーツを使用してます。
夏はお尻が蒸れてしまうので、多い日だけサニタリーショーツです

19 ちい  2021/12/1 12:22:16
冬は、サニタリーショーツでも気にならないので、最後の日まで履いてます

20 しゆん  2021/12/1 14:01:09
最初の頃は親がサニタリーショーツ用意してくれたけど、タンポンも使うようになったら漏れもないし、サニタリーショーツにする必要性もなくなった。
別に深履きでもないし、、、ただ、フィット感は欲しいのでちょっとガードルっぽい、サポート感あるのはきます。


  最新  全表示  スレッド一覧

Page  

投稿者 HN可 ※(省略可)
本文
※HTMLのタグは使用できません。

URL ※(省略可)
Mail ※(省略可)

書き込みに関して
※本文は必須です。後は任意ですから未入力でもOKです。


Tags: