ブラジャーやショーツの話題 下着の掲示板



生理の時ってサニタリー用ショーツですか?

生理の時ってサニタリーショーツを穿いてますか?
私はサニタリーショーツを使ってますが友達は普通のショーツ(深穿きタイプ)を使ってるそうです。
みなさんはどうしてますか?

Post by 下着大好き女子 2020-10-11 16:32:11
  最新  全表示  スレッド一覧

Page  

31 shelly  2021/12/5 22:19:51
昔は生理の時サニタリーショーツ使ってました!でも最近は使ってないですね。
大人になってタンポンの存在知って、量が多い日の夜はタンポン+ナプキンでしのいでます。
全然漏れないです!普通のショーツでも手で洗えば汚れが落ちるのであまり気になりません。

32 おふね  2021/12/5 23:22:34
昔は生理中ずっとサニタリー用のショーツでした。
量が多くそれでも漏れていました。
産後、歳をとってから量があまり出なくなったように感じます。
2日目の多い日以外は普通のショーツです。

33 まるめろ  2021/12/6 01:33:56
サニタリー用を使う時もあれば、それどころじゃなくて普通のショーツにナプキンをつけて使うことも多いです。
漏れやすさの差は感じませんが、やっぱり洗いやすさはサニタリー用の方が上ですね。

34 m  2021/12/6 16:06:02
サニタリーショーツを使ったり普通のショーツを使ったり色々です。
生理2日目、3日目は量も多いのでサニタリーショーツを使うことが多いです。
普通のショーツを使うときは普通のショーツの上に深めのショーツを履いて2枚履きすることが多いですね。

35 396-threenix  2021/12/7 17:51:17
サニタリーショーツです。
始まりや終わりかけは普通のショーツが多いです。
サニタリーでもおしゃれなデザインのを探して
それをつけてどんよりしてしまうモチベーションを上げています。
汚れが落ちやすいのもポイントです。

36 ぱるむ  2021/12/8 11:27:15
自分はサニタリーショーツ使ってないかな
量の少ない日は普通のショーツで十分

37 ちるちる  2021/12/8 11:35:20
今20代前半ですが、普通のショーツにナプキンをつけるのでも問題なく使えているのであまりサニタリーショーツはつかいません。
特に量が多いと感じる月の1日目や2日目はサニタリーショーツを使うことがあります。
ここ最近はそんなに量多くないから普通のショーツしか使ってない気がするけど…

38 ( ◠‿◠ )  2021/12/8 20:06:28
大学生です。
経血量が多いので普通の下着だと不安で、サニタリーショーツ使ってます。
汚れてもすぐ落ちるし、ナプキンをつけるところが二重構造(?)みたいになっているので、少しの漏れでも服まで染みないです。
でも分厚い+ナプキンのせいでむれやすい気はします。

39 ぴかぴかぶー  2021/12/9 23:33:25
タンポンとナプキンを同時に使っているので、汚れることはまずないのでサニタリーショーツは使っていません。
ユニクロの3枚セットのショーツで済ませちゃってます;;

40 よっぴー  2021/12/10 16:41:12
経産婦26歳ですがサニタリーはいてます!何だかんだで一番安心。
カサカサ音もあまり気にしないひとなので問題ないです。
蒸れてかぶれるのだけはつらいけどそういうもんだとおもって割りきってます。


  最新  全表示  スレッド一覧

Page  

投稿者 HN可 ※(省略可)
本文
※HTMLのタグは使用できません。

URL ※(省略可)
Mail ※(省略可)

書き込みに関して
※本文は必須です。後は任意ですから未入力でもOKです。


Tags: