ブラジャーやショーツの話題 下着の掲示板



生理の時ってサニタリー用ショーツですか?

生理の時ってサニタリーショーツを穿いてますか?
私はサニタリーショーツを使ってますが友達は普通のショーツ(深穿きタイプ)を使ってるそうです。
みなさんはどうしてますか?

Post by 下着大好き女子 2020-10-11 16:32:11
  最新  全表示  スレッド一覧

Page  

131 匿名さん  2022/6/13 10:33:22
生理の時はサニタリーショーツを履いています。
羽根つきのナプキンをするので扱いやすいのでちゃんと専用のサニタリーショーツを履いています。

132 すーこ  2022/6/13 11:14:58
普通の履いてます(ユニクロの綿のやつ)
結局サニタリーパンツでも汚れたら洗わなければいけないし、いかんせん高い!から安いの使って汚れたら捨てちゃう!くらいの感じで考えてます

133 まるみ  2022/6/13 11:23:22
普通のショーツを使ってます。
以前はサニタリーショーツも使ってたんですが、正直あんまり差がないし、汚れる時はどっちを使ってても汚れるので、それならもう普通のショーツで良いかな、と思ってます。

134 こまたな  2022/6/13 11:25:11
私は量が多い時はサニタリーショーツを使用しています。
終わる頃には普通のショーツを履いています。

135 あーさ  2022/6/13 14:11:42
初日から量が多くなる3日目ぐらいまではサニタリーショーツを使っています。
ドラッグストアなどで売っている生理用品のメーカーが出しているサニタリーショーツがお気に入りです。

136 みみ  2022/6/13 14:37:29
普段と変わらない下着をつけます。
サニタリーショーツは持っていません。
ナプキンでなくタンポンを利用しているからというのが大きいです。
でもサニタリーショーツも一着くらいは持っていたほうが良いと経験上思います。
ごくまれにですがナプキンを使うこともありますし、汚してしまったときにサニタr-ショーツのほうが汚れが落ちやすいですから。

137 ゆきまーる  2022/6/13 14:56:34
私はサニタリーショーツを使っています。
終わりかけの頃は普通のショーツに戻します。
普通のショーツでも大丈夫なのに驚きです!
ナプキンがはがれやすかったりしないのですかね?
1度試したいと思います。

138 下着好き女子  2022/6/27 12:49:14
サニタリーショーツです。
漏れが心配なので一回り大きいサイズで履いています。

139 3323  2022/6/27 13:50:06
深履きタイプのサニタリーショーツ使ってます!
汚れても水洗いである程度経血汚れが落ちてくれるし、普通のショーツは浅履きしか持っていないのですが、生理中はお腹冷やしたくないので毎回サニタリーショーツ履いてます。

140 もぐさん  2022/6/27 23:01:28
サニタリーショーツです。
夜の漏れ等が気になるので、安全にすごしたいです。


  最新  全表示  スレッド一覧

Page  

投稿者 HN可 ※(省略可)
本文
※HTMLのタグは使用できません。

URL ※(省略可)
Mail ※(省略可)

書き込みに関して
※本文は必須です。後は任意ですから未入力でもOKです。


Tags: