ブラジャーやショーツの話題 下着の掲示板



生理の時ってサニタリー用ショーツですか?

生理の時ってサニタリーショーツを穿いてますか?
私はサニタリーショーツを使ってますが友達は普通のショーツ(深穿きタイプ)を使ってるそうです。
みなさんはどうしてますか?

Post by 下着大好き女子 2020-10-11 16:32:11
  最新  全表示  スレッド一覧

Page  

21 える  2021/12/1 15:20:17
昔はサニタリーショーツ使ってたけど、今は使ってないかな
あの腰まで布地があるのがあまり好きじゃなくて(ラインもでやすいし)そうそうにやめちゃった
代わりに女子用のボクサーパンツにして漏れ対策はしっかりしてる!

22 ゆうちゃん  2021/12/1 16:55:32
サニタリーショーツを使っています。
少ない日はなんでもいいですが、寝ている時はとても不安で結局サニタリーショーツ履いています。
朝起きた時に履いていてよかった!って思うことがどうしてもあるので多い日は必須です。
それでも不安な時は、短いホットパンツを重ねて履くときもあります。

23 ゆい  2021/12/1 17:47:22
大人向けの内容の為、閲覧規制中
閲覧制限について

24 ユジン  2021/12/2 14:25:48
10代の頃から生理の時はサニタリーショーツが必須だと思い込んでしまっていたので、ナプキンの羽を収納できるサニタリーショーツを履いています。
量が少ない日は普通のショーツでも大丈夫そうだなって皆さんのコメント読んで気付きました。

25 ふぇん  2021/12/2 18:54:01
全然使ってないなぁ…日常使いしてるショーツの使い回し。
サニタリーショーツ高いし、わざわざ買う必要性が今の所見当たらない。

26 ちくわ  2021/12/4 17:08:30
10代のころは親に言われて使っていましたが、今は特に必要性を感じなくて使っていません。
わたしの付け方が悪いのかもしれないけれど、サニータリーショーツだとナプキンがずれちゃうことが多くてよく横漏れしてしまいます。
そういう人はいないのかな。

27 ちか  2021/12/5 07:29:10
初めて生理になった時からずっとサニタリーショーツを使ってるけど、最近あんまりメリットを感じなくなってきた…。
だから、今使ってるサニタリーショーツが傷んで捨てたらもう買うのやめようかなぁ…なんて思ってます。
生理期間中はタンポンも使うし、そこまで大きい多い日用ナプキンを使わなくなってきたし。
もっとシンプルで大人っぽいデザインのがあったら買うかもだけど。

28 とも  2021/12/5 15:30:23
サニタリーショーツ使ってます。
普通のだとずれてしまうので。
でも、私の選ぶお店のせいなのか、かわいいのも少ないし、結構蒸れることもあって好きではないですね。
年齢的に生理も終わりかもしれないと婦人科で検査したら、あと5年は続くでしょうと言われたので、最近買い足しました。

29 ねこ歩き  2021/12/5 18:46:53
サニタリーショーツ使った事が無いです!どう違うでしょうか?汚れが落ちやすい、漏れにくいとかですか?
私は通常のいつものショーツにナプキン付けてますが、少しもれる時もありますが、お湯で手洗いしたら汚れは取れるので、特に不便なく普通のショーツ派です\(^o^)/

30 まめ  2021/12/5 19:27:34
高校生くらいまではサニタリーショーツを使っていましたが、大学生以降は使っていません!
普通のショーツでも特に問題はないように思います。


  最新  全表示  スレッド一覧

Page  

投稿者 HN可 ※(省略可)
本文
※HTMLのタグは使用できません。

URL ※(省略可)
Mail ※(省略可)

書き込みに関して
※本文は必須です。後は任意ですから未入力でもOKです。


Tags: