ブラジャーやショーツの話題 下着の掲示板



生理の時ってサニタリー用ショーツですか?

生理の時ってサニタリーショーツを穿いてますか?
私はサニタリーショーツを使ってますが友達は普通のショーツ(深穿きタイプ)を使ってるそうです。
みなさんはどうしてますか?

Post by 下着大好き女子 2020-10-11 16:32:11
  最新  全表示  スレッド一覧

Page  

141 フクタロウ  2022/6/29 05:37:20
サニタリーショーツは蒸れるので普通の下着にしています。
しかも色は黒で綿です。
綿が1番よいと思います。

142 あっちゃん  2022/6/30 01:08:40
サニサリーショーツ履いてます。
普通のパンツだとナプキンがずれたり量が多いとき横から漏れてしまうことがあるので。
サニタリーショーツの方が安心感あります。


143 KIU  2022/6/30 07:01:04
サニタリーショーツです。
初潮の時から、サニタリーショーツだったので、不安で普通のパンツにはできません。
羽根つきに対応しているもの、ナプキンを入れるポケットつきでキツめなものは、ずれたり、ポーチを持たなくても大丈夫なつくりなので、安心感があります。

144 thefinal  2022/6/30 07:13:08
サニタリーショーツです。
仕事が忙しいと日中でもなかなかお手洗いに行けないことがあるので、少し軽血が漏れても制服を汚さないためにもサニタリーショーツを使用しています。
また、普通の下着を汚したくないのでサニタリーショーツを使用して適宜新しい下着に買い替えるようにしています。

145 anri03  2022/6/30 17:17:24
漏れてしまったりして普段使いのパンツが汚れてしまうのがいやなのでサニタリーショーツ使ってます。
生理中はかぶれやすいので綿の物を使用してますよ。

146 るか  2022/7/3 07:24:14
私はサニタリーショーツ派かな。
一度使ったら汚れも落ちやすいし、便利で手放せない!

147 ゆかりん  2023/9/8 12:48:20
私は別にどちらでもいいのですが親がサニタリーショーツを使えとうるさく強制的に買って来られたりします。
でも最近のサニタリーショーツ、なかなかいいの売ってません。

148 めめ  2023/9/8 13:06:57
サニタリー、最近はもっぱら吸水タイプですね
安心感が桁違いです

149 りっか  2023/9/8 13:29:18
普段使いの中の古くなった黒系のショーツ使うことが多いかな。
サニタリーショーツも一応あるけど夏場特にかぶれやすくて少しでも通気性いい方選びがち。

150 ミチコ  2023/9/8 13:30:23
サニタリーじゃないと漏れそうで不安です。
1日目から終わりまでずっと履いてます。
着替えることもなからちょっと不潔かなとも思いますけど。


  最新  全表示  スレッド一覧

Page  

投稿者 HN可 ※(省略可)
本文
※HTMLのタグは使用できません。

URL ※(省略可)
Mail ※(省略可)

書き込みに関して
※本文は必須です。後は任意ですから未入力でもOKです。


Tags: