ブラジャーやショーツの話題 下着の掲示板



生理の時ってサニタリー用ショーツですか?

生理の時ってサニタリーショーツを穿いてますか?
私はサニタリーショーツを使ってますが友達は普通のショーツ(深穿きタイプ)を使ってるそうです。
みなさんはどうしてますか?

Post by 下着大好き女子 2020-10-11 16:32:11
  最新  全表示  スレッド一覧

Page  

1 下着好き女子  2020/10/12 20:26:27
安定のサニ用パンツ

2 下着好き女子  2020/10/13 07:30:17
寝る時サニパン

3 下着好き女子  2020/10/16 07:43:01
普通のショーツにナプです。
モラルれるのは心配だけど

4 下着好き女子  2020/11/30 08:09:01
サニ用は蒸れる。

使い古しのレギュラーショーツで汚れたら捨てる。

5 下着好き女子  2020/12/1 10:39:06
私もだ。
ブラの方が先にダメになってショーツ溜まっていくから最終は、サニ用にしてます。

6 下着好き女子  2020/12/16 21:13:46
サニ用もってるけどあまり使わない。
ここぞって時に生理重なったら履くくらい。
試験とか。
てか、生理と試験かさなのマジ鬱だわ。
ってついでに愚痴ってみる。

7 下着好き女子  2021/3/22 17:42:03
それな、わかる。
去年のセンター試験の時、急になって試験はぼろぼろでした。
悪夢だった。
いろんな意味で女子が不利な世の中です。

8 下着好き女子  2021/3/23 07:39:04
多い日と寝る時はサニタリー専用ですね。

9 下着好き女子  2021/12/1 07:17:30
経血の量が多いから、生理のときはでっかいサニタリーショーツじゃないと不安です。
とくに2、3日目はサニタリーショーツに多い日用ナプキンに完全装備じゃないとだめだ…。
おしゃれ下着屋さんでかわいいサニタリーショーツ売ってるからそれ着て下りゆくテンションを少し上げてる。

10 下着好き女子  2021/12/1 08:17:32
寝るときだけ履いてた。
でも最近は量が減ってきてもう出番はほぼないなあ。


  最新  全表示  スレッド一覧

Page  

投稿者 HN可 ※(省略可)
本文
※HTMLのタグは使用できません。

URL ※(省略可)
Mail ※(省略可)

書き込みに関して
※本文は必須です。後は任意ですから未入力でもOKです。


Tags: