ブラジャー・ショーツのたたみ方、収納方法

22/5/5 09:13
Written byさや


ブラジャー・ショーツのたたみ方、収納方法


 下着ショップに行った時に綺麗にたたまれている下着を見ると、スッキリ収納され ていて綺麗で、ぱっと見でこの下着ってわかると選びやすいな、って思いません か?

 私は下着業界が長いこともあり、ブラジャー・ショーツは多分 100~150枚くらいは あるのではないかと思いますが、収納に困ることもしばしば。

 今回は、下着ショップみたいなブラジャー・ショーツのたたみ方と、収納方法にに ついて解説していきます。コンパクトで綺麗、かつ選びやすい収納でお気に入りの 下着を保管していきましょう。



  1. ブラジャーのたたみ方
  2. ショーツのたたみ方
  3. ブラジャー・ショーツの収納方法




 お気に入りの下着買った時のときめきをずっと持ち続けるためにも、大切に保管し てあげてください。カップの形を美しく保つことは着用時のカップの美しさにもつ ながるのでたたみ方、収納方法も重要です。

 断捨離の機会や大掃除の時にも役立ててみてくださいね。


#現役下着メーカー社員 #ブラジャーのたたみ方 #ショーツのたたみ方 #ブラジャーの収納
#ショーツの収納 #下着の収納



さやさんのブログをもっと見る

View:545

  
Share me!

このエントリーをはてなブックマークに追加              





Comment
Name
Do not required items.
Text
Do not use HTML Tags.