着痩せ効果とボリュームアップでバストのラインを綺麗に見せるイブに最適なブラジャー

22/12/24 19:46
Written byマリ


着痩せ効果とボリュームアップでバストのラインを綺麗に見せるイブに最適なブラジャー

ピーチジョン・スマートブラ



  1. 上半身が薄く、バストにボリュームがない
  2. 肌が柔らかく、バストが外に流れてしまう
  3. ブラジャーがすぐにパカパカしてしまう


 ピーチジョンのスマートブラは、そんなお悩みを持った方や、骨格ウエーブさんにぴったりです。
 早速、サイズ感や着用感についてご紹介していきます。

 私はトップ81、アンダー65の骨格ウエーブで、D65を購入しました。お店の方にフィッティングをお願いして合わせていただいたので、ピッタリサイズです。

 フルカップでサイドベルトが脇高のため、体に当たる布部分が多く、フィットしてくる感覚があります。締め付けに感じてしまう方はホックを1段階緩めることをおすすめします。
 パッドはブラジャーと一体化しています。追加することはできませんが、バストが横に流れない作りなので、厚みを足さなくても綺麗に見えます。
 ワイヤーが入っていますが、柔らかめのものが使用されていて、骨に当たって痛くなったり、肌に食い込んだりすることはありません。

 見た目は、丸く大きなバストというよりは、トップの位置が高くなり脇の下がシュッと痩せ見えするイメージで、スタイルがよくなるようなブラジャーです。

 私は上半身が痩せ気味でバストにボリュームがないことや、ブラジャーがすぐにズレてしまうことが悩みでした。こちらのブラジャーは、サイドベルトがしっかりボリュームを出して固定してくれます。また、カップの上部がバストに沿ってくれるので、パカパカしてくることがありません。
日中ソワソワすることなく快適に過ごすことができます。

 ちなみに、私はバストの大きさに左右差がありますが、そのような方は大きい方に合わせることをおすすめします。小さい方のショルダーストラップをパカパカしてこない程度に少し短めに調整すれば、左右差があってもきちんとホールドされている着用感になりますよ。

スマートショーツ

 お揃いのショーツも気になるところですよね。
 ショーツは、ヒップ88でMサイズを購入しました。

 レースの素材ですが、伸縮性があります。ヒップ部分はレース1枚ですが、フロント部分にはきちんと裏地が付いていてチクチクしません。
 足の付け根にはゴムが入っていないので食い込みがなく、全体的に緩めでノンストレスな着心地をしています。

 ボトムスに響かないので、スキニーやタイトスカートも気にせず履くことができます。

 ランジェリーは、日々の生活の中で長い時間体に身につけているもの。ストレスのないものが1番ですよね。
 ズレたりパカパカしたりしないブラジャーに、チクチクしたり締め付けたりしないショーツ。
 同じようなお悩みを持った方は是非参考にしてみてくださいね。


#PeachJohn #ピーチジョン #Dカップ #アンダー65 #フルカップ #20代のブラジャー #20代の下着 #プッシュアップブラ




マリさんのブログをもっと見る

View:106

  
Share me!

このエントリーをはてなブックマークに追加              





Comment
Name
Do not required items.
Text
Do not use HTML Tags.