日常使いに最適なブラ! ピーチジョンのワークブラ

23/1/17 20:06
Written byマリ


日常使いに最適なブラ!

 ノンストレスな着心地で服に影響せずリーズナブル、だけど可愛さもあって日常的にガシガシ使えちゃうブラジャーは、何枚あっても便利ですよね。このピーチジョンのワークブラはまさに日常使いに最適なブラジャーです。


 私はトップ81、アンダー65の骨格ウエーブで、D65を着用しています。フィッティングはお店の方に頼むのが一番だと思います。私はバストの大きさに左右差があるので、お店の方と相談しながらサイズを決めています。大きい方に合わせて選ぶのがおすすめです。

 カップは少し小さめで、バスト全体を覆う重苦しさはありません。カップの上部分に少しバストが見えているような状態になります。そのため小さいサイズを選んでしまうと、バストが溢れブラジャーとバストの段差ができてしまいます。カップとバストのバランスをみてサイズを選ぶといいと思います。

 ワークブラはパッドとブラジャーが一体化しています。バストの下側が厚めになっていて、下からグッと持ち上げ支えてくれるような構造です。パッドを追加したり位置を調整したりすることなく、1枚サッと着るだけなので楽チンです。2重構造で、カップ部分と上に被ってくるストレッチの効いたレース部分がセパレートになっていて、このレースがピタッと体に密着して、日中動いていてもズレることがありません。

 見た目は、変に盛った感じのないサイズ感と形で、自然な印象になります。どんな服にも違和感を感じず合わせられると思います。

 私はカップの上側がパカパカしてきてしまう悩みがありました。こちらのブラジャーはカップが小さめで余りが出ず、上の部分が前に出るのではなく体側に入り込んでいる形なので、1日着ていてもパカパカしてくることがありません。

 ショーツは、ヒップ88でMサイズを着用しています。ゆとりのあるサイズ感で、周りから見てもヒップが大きいと言われる私ですがゆったりと着ることができます。伸びる素材のレースなので締め付け感がなく、チクチクもしません。太もも部分にもゴムがなくとても着心地の良いショーツです。

 スキニーパンツなどを履いてもショーツのラインが出たりすることがありません。

 仕事をしたり、学校へ行ったり、子育てをしたり、アクティビティを楽しんだり、体は毎日たくさん動かすものです。ズレない、ニュートラルな見た目、比較的リーズナブル、この3点を叶えてくれるワークブラは日常使いにぴったりだと思います。

 私は色違いでいくつもセットを揃えています。

#PeachJohn #ピーチジョン #Dカップ #アンダー65 #フルカップ #20代のブラジャー #20代の下着 #骨格ウェーブ



マリさんのブログをもっと見る

View:64

  
Share me!

このエントリーをはてなブックマークに追加              





Comment
Name
Do not required items.
Text
Do not use HTML Tags.