盛れるだけでなく着け心地も最高! アンフィのグラマリッチ

23/2/14 19:47
Written byeriko


盛れるだけでなく着け心地も最高!

憧れの谷間が作れる!


アンフィー 谷間ブラ グラマリッチボリュームUPタイプ

ラメ糸エンブロイダリーレース (BYJ367)
 アンフィのグラマリッチシリーズは谷間が盛れる優秀なブラジャー。今回購入した下着は3タイプあるグラマリッチシリーズの中でも一番自然に盛れるボリュームUPタイプです。谷間を作りたいけど、ボリュームが出過ぎて服を着た時に目立ってしまったり太って見えるのは嫌!そんな願いを叶えてくれます。

 サイズはEの70、ショーツはMサイズを購入しました。カラーは全4色、ショーツは4パターン展開されていました。

 デザインはグラマリッチではあまり見かけないラメ糸を施したラグジュアリーなデザイン。ギラギラと派手に輝くのではなく、照明の当たり具合でキラッとラメが目を引くのが大人かわいいを演出してくれています。

 私はラメ糸のかわいさに惹かれて3色も購入してしまいました!

 そしてなんと言っても盛り具合。

 グラマリッチという名前だけあり、5面構造のパッドでしっかり寄せて丸みのある谷間を作ってくれます!

 こちらのパッドは各面が違う厚みになっており、下から上げて谷間を作る仕様になっています。「産後、バストが弛んでしまった…」「デコルテ部分が薄くバストが貧相にみえてしまう…」そんな方でも、バストをふっくらと持ち上げ、まるでバストアップしたかのように見せてくれます!

 グラマリッチシリーズの中でも一番自然に盛れるので、しっかり盛っていても前に出過ぎることもなく、横から見ても自然な丸みでナチュラルなバストラインを作り上げてくれます。いつもカップがパカパカしてしまう方にもぴったりだと思います。

 ストラップは伸縮性の高いゴムのような素材のため、しっかりとジャストサイズに調整すれば肩からずれてしまうなんてこともありません。私は着用していてこちらのストラップがずれたことがないので安心して着用できます。

 アンダーベルトはアンフィの低価格ラインと比べるとややきつめに感じましたが、骨格ストレートで肋骨が突出気味の私でも長時間の着用でワイヤーの痛みを感じる事もなくアンダーのズレも少ないので、長時間の外出や仕事でも安心して着用できると思います。

 ワイヤー部分にはクッション材として柔らかい布を採用しているのでワイヤーが当たって痛い!なんて事もなくいいですね。

 そして個人的にポイントが高く、グラマリッチのボリュームUPタイプをリピートしている理由の一つがこの内蔵型パット。
洗濯するのがとても楽ちんなんです!手洗いはもちろん、洗濯機を使用している方でもパットが洗濯中に外れてしまうこともないのでわずらわしさも軽減されてとても快適です。

アンフィ ラメ糸エンブロイダリーレース デザインショーツ

(PYJ267)
 ショーツは紐のついたレースタイプを購入。

 なんと紐は解ける仕様になっております。リボンが縫いつけてあるタイプが多い中珍しいですよね。

 ただ、紐が長めなのでインナースパッツなど履いていると着脱時に引っかかって解けてしまうことがあるので注意してください。

 Tバックやフルバックタイプもあるので気になる方は他のショーツで組み合わせたり、何種類か持っておくと気分転換にもなって楽しめますね。


グラマリッチボリュームUPタイプのポイント





 
#ワコール #Wacoal #アンフィ #骨格ストレート #Eカップ #アンダー70 #20代のブラジャー #20代の下着 #紐パン



erikoさんのブログをもっと見る

View:1507

  
Share me!

このエントリーをはてなブックマークに追加              

関連記事





Comment
Name
Do not required items.
Text
Do not use HTML Tags.