上半身ガリガリ骨格ウェ-ブさん必見!痛くないブラジャー&ショーツ

23/1/15 19:44
Written byみもり


上半身ガリガリ骨格ウェ-ブさん必見!痛くないブラジャー&ショーツ

 私は骨格ウェ-ブであるため、上半身に厚みがありません。そのため普通のU字ワイヤーのブラジャーだと前中心にワイヤーが食い込みとても痛く苦しいです……

 『着けても快適に過ごせて、デザインも大人の女性らしく、プチプラで買えるもの』を条件に店舗やネットショップを吟味していました。条件に合致するアイテムがようやく見つかりました。


 それがこちら…


エメフィール シュエット 夢ごこち 脇高 ノンワイヤーブラ

(7804-14)

 こちらはノンワイヤーブラジャーであるためワイヤーの締め付け感がありません、さらにL字型のカップなので前中心に刺さるような感覚もないのです。ブラジャー=苦しいという考えから解放されました!

 私はトップ81、アンダー67でC65 を着用しているのですが、バストがカップにすっぽり収まっています。アンダーバストのあたりにレースが付いているのですが、チクチク感がないので全く気になりません。

 さらに、脇高仕様であるため、上半身の脂肪をバストに寄せることができます。「バストを盛りたい訳じゃないけど、不自然に見えない程度に寄せたい」という方にもオススメです。

 また、ホックが3段なのでがっしりとバストをホールドしてくれます。私は胸が小さいため普通のブラジャーだと動いている内にカップが上に上がってしまいます。このブラジャーは動いていてもほとんどズレることがなく、安心して仕事に集中できるんですよ♪


エメフィール シュエット 夢ごこち ショーツ

(7804-21) 

 こちらはブラジャーとセットで販売されていたショーツです。ヒップ83でMサイズを着用しています。補正はありませんがゴムやレースのチクチク感はなく、洗濯してもほつれにくいためデイリー使いにはぴったりだと思います。お腹の周りにゴム跡もつかないため、色素沈着等も気にしなくていいところがお気に入りポイントです!
また、デザインもシンプルなためタイトなパンツなスカートでも安心して着用できます。

 
 下着は値段に関わらずどんなに丁寧に扱っても、着用や洗濯を繰り替えす内にゴムがほつれたり、生地が傷んでしまいます。予算内で手軽に購入できて、着けていても不快感がないものがいいですよね。私と同じように『着けても快適に過ごせて、デザインも大人の女性らしく、プチプラで買えるもの』ってないのかなぁ……と下着探し中の方は是非参考にしてください!


#エメフィール #20代のブラジャー #脇高 #ノンワイヤー #骨格ウェーブ #Cカップ #アンダー65



みもりさんのブログをもっと見る

View:73

  
Share me!

このエントリーをはてなブックマークに追加              

関連記事





Comment
Name
Do not required items.
Text
Do not use HTML Tags.