ブラジャーやショーツの話題 下着の掲示板



ところでそのブラ何日目?

ところでブラジャーは何日くらい使ったら洗濯しますか?
ちなみに私は2、3日連続使用で日曜日に一括洗濯です。

Post by 下着大好き女子 2020-10-11 16:44:17
  最新  全表示  スレッド一覧

Page  

75 まじょりん  2022/6/28 00:51:22
みんな毎日洗ってる…。
私2日に1回くらい。
出掛けるぎりぎりまで着ないし、帰宅したら即外すし、ファブリーズで十分。
装着時間短いから。
何度も洗うとネット使っててもヨレちゃうしそんな頻繁に買えないし…。

76 るる  2022/6/28 14:32:54
毎日洗濯しています。
しかもできるだけ消耗を抑えるために、手洗いして脱水だけ洗濯機に頼っています。

77 なぴ  2022/6/29 16:07:15
一回使ったら洗濯しますね。
毎日清潔に使いたいので、毎日洗濯しています。

78 るか  2022/7/3 08:28:04
毎日洗濯派!胸の下って結構汗かかないですか?夏場とか結構臭うので、すごく気になっちゃいます……

79 アイ  2022/7/4 10:07:55
一日着用したものをまた付けるのが少し抵抗があるので毎日洗っています。

80 下着好き女子  2023/9/8 13:19:25
下着なので、一度着用したら着用時間が短くても絶対に洗います。
胸って結構汗かくと思います。

81 雑  2023/9/8 18:32:57
2回に一回くらいの洗濯頻度。
一度着て着用の時間で一日中つけていたら夏でも冬でも毎回洗う。
ちょっとの距離だと洗濯による形崩れが嫌なのでまた使う

82 ひな  2023/9/14 11:09:54
このスレッド見た時に、えっ?毎日じゃない選択肢あるんだ!って感覚だった。
私は毎日洗ってるけど本当は手洗いがいいと思いつつも洗濯機。
だから2日1回とかに変えるのはいいのかも

83 下着好き女子  2023/9/14 12:28:09
毎日じゃない人の方が多い気がするよー!
私も夏場は毎日だけど冬は3日は頑張る。

84 下着好き女子  2023/9/19 21:06:20
汗かいてないなって日は次の日も付ける
汗かいたなって日は潔く変える
パンツは嵩張らないけどブラは洗濯物の中でも場所とるからあんま何枚も溜めたくない…


  最新  全表示  スレッド一覧

Page  

投稿者 HN可 ※(省略可)
本文
※HTMLのタグは使用できません。

URL ※(省略可)
Mail ※(省略可)

書き込みに関して
※本文は必須です。後は任意ですから未入力でもOKです。


Tags: