ブラジャーやショーツの話題 下着の掲示板



ところでそのブラ何日目?

ところでブラジャーは何日くらい使ったら洗濯しますか?
ちなみに私は2、3日連続使用で日曜日に一括洗濯です。

Post by 下着大好き女子 2020-10-11 16:44:17
  最新  全表示  スレッド一覧

Page  

31 みーちゃん  2021/12/2 16:07:33
私は季節関係なく結構汗をかいちゃうんで、毎日交換するようにしてます!確かに型崩れとかは気になるんですが、いつも安物しか買わないし、消耗品だからと思って割りきってガンガン洗っちゃってます。
高いのでも気にするの面倒だから毎日洗っちゃうかも。

32 おふ  2021/12/3 14:23:49
大人向けの内容の為、閲覧規制中
閲覧制限について

33 みみ  2021/12/3 23:17:49
ごめんなさい。
五日目です。
月曜から金曜まで仕事行くんですが、毎日同じブラつけてます。
それで土曜か日曜に洗濯します。
さすがに汗だくになったら一日で変えますけど、デスクワークの事務職なんで、別にいいかなって。
(土日はブラトップなどで過ごすのでブラしません。
)

34 ここ  2021/12/4 10:35:18
私は2日に1回洗濯してます。
みんな毎日洗濯してるんだろうなと思っていたけど、意外!何日間か付ける方結構多いですね。
安心しました(笑)
毎回洗濯すると型くずれとか生地がダメになるの早そうですもんね〜。

35 ちくわ  2021/12/4 16:52:41
わたしも2日、3日は平気です
夏場は流石に毎日変えるけど冬は全然!
似たような方がいてなんだか嬉しいです(笑)

36 かに  2021/12/4 16:58:39
夏はあせをかくので毎日取り替えていますが、冬や汗をあまりかかないような季節だと3日ぐらい平気で使っちゃいます!
本当は毎日洗ったほうがいいんだろうな、とは思ってるんですが、正直手洗いがめんどくさいんですよね、、専用の洗剤とかちゃんと持ってるのに、ネットに入れれば大丈夫だろ!ってつい洗濯機に投げ入れてしまいます〜

37 飛鳥  2021/12/11 02:02:20
えっ毎日洗わないんですか!?
と思ったら手洗いで丁寧にケアする場合の話なんですね。
確かに手洗いを毎日するのは大変そう。
私は何も考えずネットに入れて洗濯機にぽい、ハンガーに引っ掛けて適当に干しているので、
肌着と同じように毎日洗ってます。

38 シャーザー  2021/12/12 04:06:59
私は匂いを嗅いで判断します
その日の仕事量や気温によってまちまちです
なので、夏は洗濯頻度高めで、冬は低めです
でも恥ずかしいのでこのことは誰にも言ってませんもし聞かれたら毎日洗うって嘘つくと思います
夫は気づいているかもしれませんが

39 なのか  2021/12/12 07:28:59
毎日替えるけど、洗うのは3日に一回とか週末にまとめて手洗いします。
毎日手洗いするとか面倒だけど、洗濯機に放り込む勇気はないから、その間をとってます。
というか、毎日替えないと汗とかでかぶれない?そっちが心配。

40 るぅ  2021/12/12 12:53:57
毎日洗います。
季節を問わず、直接肌に触れているものなので
多少なり汗をかいていそうで。
本当なら手洗いをしないとブラの型が崩れてしまうのは分かっているのですが、
ついつい面倒で、ブラ用の小さい洗濯ネットに入れて毎日他の洗濯物て一緒に洗っています。


  最新  全表示  スレッド一覧

Page  

投稿者 HN可 ※(省略可)
本文
※HTMLのタグは使用できません。

URL ※(省略可)
Mail ※(省略可)

書き込みに関して
※本文は必須です。後は任意ですから未入力でもOKです。


Tags: