ブラジャーやショーツの話題 下着の掲示板



ところでそのブラ何日目?

ところでブラジャーは何日くらい使ったら洗濯しますか?
ちなみに私は2、3日連続使用で日曜日に一括洗濯です。

Post by 下着大好き女子 2020-10-11 16:44:17
  最新  全表示  スレッド一覧

Page  

61 はるる  2022/5/3 11:41:21
私の場合、1日着用したらすぐに洗濯してしまいます。
何日も着用することは絶対にしません。
主に菌とかが気になって出来ないです。

62 あん  2022/5/3 11:43:33
夏でも冬でも毎日洗います。
30分でも着ければ、洗わないと気持ち悪い。
傷みやすいからと数日使用する人を知っていますが、汗とか汚れを考えたら、毎日洗わないのは考えられません。

63 下着好き女子  2022/5/3 13:34:10
毎日洗います。
下着用の洗剤を洗面器に入れてお湯をはって洗うので、お風呂に入るタイミングで毎日洗います。
夏は特に汗をかくので2回くらいかえます。

64 ゆひ  2022/5/3 13:39:18
下着は毎日洗ってます。
直接肌に触れるし、衛生的に毎日洗った方が清潔だと思います。
面倒だし、ワイヤーが曲がってしまったら嫌なので、ノンワイヤーのやつを使ってます。

65 かな  2022/5/3 14:50:49
絶対洗います。
服でもそうですけど、潔癖症な部分もあるので1日付けていたものは洗わないと嫌です。
汗かかなくても絶対汚れているので。

66 はな  2022/5/3 19:25:01
毎日洗濯しています。
肌に直接つけるものなので汚れるんじゃないでしょうか?でも毎日洗濯すると傷むのがはやいかもしれませんね。

67 奈々  2022/5/3 20:05:26
夏でも冬でも毎日洗濯をしています。
肌に直接着けているものだから、洗濯をしないと私はなんか気持ち悪いかな。

68 ちび  2022/5/3 20:36:01
基本、毎日洗います。
独身一人暮らしのときは、何枚かまとめて数日に1回洗っていましたが、洗い替えがなくなってしまった時は仕方なく2日連続で同じものを着たことはあります。

69 ヒロ  2022/5/3 20:37:14
毎日洗濯してもいいんですが、よれよれになるのが早いような感じがするので一日中汗かいてないような日は洗わないな、パンティと違って菌とか気にならないけど。

70 なな  2022/5/3 20:37:44
毎日洗うものだと思ってました。
確かにへたりは早いけど、逆にブラだけ洗わないでとっておくってなると面倒くさくて、お風呂のついでに洗濯機に洗ってもらっちゃうかもしれません。


  最新  全表示  スレッド一覧

Page  

投稿者 HN可 ※(省略可)
本文
※HTMLのタグは使用できません。

URL ※(省略可)
Mail ※(省略可)

書き込みに関して
※本文は必須です。後は任意ですから未入力でもOKです。


Tags: