ブラジャーやショーツの話題 下着の掲示板



ところでそのブラ何日目?

ところでブラジャーは何日くらい使ったら洗濯しますか?
ちなみに私は2、3日連続使用で日曜日に一括洗濯です。

Post by 下着大好き女子 2020-10-11 16:44:17
  最新  全表示  スレッド一覧

Page  

1 下着好き女子  2020/10/12 06:42:26
月曜朝なので1日目

2 下着好き女子  2020/10/12 10:37:21
夏は毎日、冬は2日かな

3 下着好き女子  2020/10/12 20:28:01
普段使いは安物だから毎日洗濯しまーす。
勝負用も1回使用で洗濯だけど、最近は出番ない

4 下着好き女子  2020/10/13 08:08:55
ブラは2日だわ
基本ブラ1パン2で買ってます

5 下着好き女子  2020/10/13 10:45:33
毎日洗ってますよ、2日目はむりだわ

6 下着好き女子  2020/10/15 12:48:46
毎日洗うとすぐヨレそうだからなー、夏以外は2日かな。

7 下着好き女子  2020/10/16 10:48:32
毎日洗ってますよ。
ヘビーローテしなかったら、そこまですぐにやれることはないですよ😁

8 下着好き女子  2020/10/23 12:47:26
涼しくなってくると2日つけてます。

9 下着好き女子  2020/11/11 07:44:41
週末まとめて洗うけど毎日交換してますよ。

10 下着好き女子  2020/11/26 07:19:25
毎日交換だけど土日は同じブラだわ。


  最新  全表示  スレッド一覧

Page  

投稿者 HN可 ※(省略可)
本文
※HTMLのタグは使用できません。

URL ※(省略可)
Mail ※(省略可)

書き込みに関して
※本文は必須です。後は任意ですから未入力でもOKです。


Tags: