ブラジャーやショーツの話題 下着の掲示板



ところでそのブラ何日目?

ところでブラジャーは何日くらい使ったら洗濯しますか?
ちなみに私は2、3日連続使用で日曜日に一括洗濯です。

Post by 下着大好き女子 2020-10-11 16:44:17
  最新  全表示  スレッド一覧

Page  

11 下着好き女子  2020/11/29 15:58:10
予定のない日曜はブラトップ🤗
そういうことじゃないか😂
基本毎日交換ですよ。
昔は2〜3日つけてたけど洗濯しても汚れが綺麗に落ちない気がして。

12 下着好き女子  2020/12/10 07:48:24
3日目だけど何か?

13 下着好き女子  2020/12/14 20:40:27
えっ、毎日洗濯しないんですか?
まぁ毎日は私もしてないけど突然の外泊で準備してないときくらいだよ。

14 下着好き女子  2021/12/1 03:02:53
肌に直接触れるものだし、毎日洗濯派です。
でもズボラなんでネットに入れて洗濯機に突っ込みます😂

15 まや  2021/12/1 05:51:50
こんにちは。
ここだけの話、すごくお気に入りなブラはなるべく痛まないように2、3日使用したら洗濯という風にしてます。
笑 夏は汗かいてカビ生えるので仕方なく使用の度に洗濯します。
仕事には痛んでも良い物をつけていくのでこちらは毎日洗います。

16 美雨  2021/12/1 08:37:22
そういえば、かなり前にテレビで型崩れ防止のためには2、3日に一度洗うのがいいとか言ってた気がする。
ずっと忘れてたけど、このスレ見て思い出した!
私は毎日洗うけど😂私もネットに入れて洗濯機にポイッ派です

17 ri  2021/12/1 09:59:55
毎日交換して、まとめて洗ってます。

18 vis  2021/12/1 10:02:26
今、実は2日目のブラつけてる…
夏の暑い時期は汗もかくし、身に着けたら即洗濯!って感じだったけど、寒くなる今の時期で、しかも外出もしないときには2日目までつけちゃうなぁ…3日目はなんだかちょっとキツいけど。

19 あん  2021/12/1 10:12:52
基本的には毎日交換するし毎日洗うようにしています。
夏も冬も同じです。
衛生的にずっと着ていると菌が繁殖しそうでトップにばい菌がはいったりしたら嫌だな。
とか思うので毎日洗濯をして変えるようにしています。

20 みりん  2021/12/1 10:22:30
毎日交換してる!
けど、型崩れの可能性があるのか…
勉強になりました!


  最新  全表示  スレッド一覧

Page  

投稿者 HN可 ※(省略可)
本文
※HTMLのタグは使用できません。

URL ※(省略可)
Mail ※(省略可)

書き込みに関して
※本文は必須です。後は任意ですから未入力でもOKです。


Tags: