ブラジャーやショーツの話題 下着の掲示板



ところでそのブラ何日目?

ところでブラジャーは何日くらい使ったら洗濯しますか?
ちなみに私は2、3日連続使用で日曜日に一括洗濯です。

Post by 下着大好き女子 2020-10-11 16:44:17
  最新  全表示  スレッド一覧

Page  

51 noanoask  2022/1/18 01:33:41
極度の潔癖なのとアトピー持ちなのもあって毎日洗濯しています。
毎日毎日洗濯している分くたびれてく流のも早いなあと感じますね…。

52 ぼの  2022/1/18 16:18:44
夏でも冬でも2日や3日付けてて「自分はかなりずぼらだな…」と割と思ってたのでちらほら続けて使う人もいてびっくり…。

53 あや  2022/1/19 00:34:29
毎日洗ってます。
直ぐにいたそうですが何日も同じものをつけてるのは嫌なのでいたむのは仕方がないなと思ってます。

54 オレンジ  2022/1/22 11:51:54
私は毎日洗っています。
下着は手洗いがいいとは分かっていますが、面倒くさいので洗濯ネットにいれて、他の衣類と一緒に洗濯機で洗っています。

55 ウナ  2022/1/22 15:44:42
私は1日着けたら絶対に洗います。
毎日洗うと痛むからとか、そんなに臭わないなんて話も聞きますが、汗もかく場所だし、季節関係なく一度着けたら洗います。
下着に限らず、服もですけど。

56 ぴぴぴ  2022/1/22 15:55:38
夏は汗をかくので毎日すぐに洗いますね。
冬は使った時間にもよりますが、2日、3日くらいまでは全然使ってしまいます…。
洗濯すると生地の痛みも気になりますしね。

57 ぴぴぴ  2022/1/22 15:56:22
夏は汗をかくので毎日すぐに洗いますね。
冬は使った時間にもよりますが、2日、3日くらいまでは全然使ってしまいます…。
洗濯すると生地の痛みも気になりますしね。

58 らら  2022/1/26 06:42:06
私はだいたい毎日洗濯するようにしています。
いつもネットにいれて、普通に洗濯機に入れる感じです。
長持ちさせるには別洗いがいいかもしれませんね。

59 下着好き女子  2022/1/26 07:58:27
一度脱いだものを身に付けるのはどうしても気になるので、毎回洗います。
手洗いは面倒なので洗濯機です。
絶対他の人より買い換える頻度が高いだろうなぁ…

60 りんご  2022/1/26 10:03:45
寒くて汗をかかないこの時期は2日は同じものをつけています。
洗濯回数が増えるとどうしても型崩れするので背に腹はかえられぬ…という感じです。


  最新  全表示  スレッド一覧

Page  

投稿者 HN可 ※(省略可)
本文
※HTMLのタグは使用できません。

URL ※(省略可)
Mail ※(省略可)

書き込みに関して
※本文は必須です。後は任意ですから未入力でもOKです。


Tags: