綺麗な谷間が出来た! ルジェのハッピーFitブラの実力

22/8/24 09:41
Written byイルカ


綺麗な谷間が出来た!

ワコール ルジェ ハッピーFitブラ


 絵画のような繊細なデザインが特徴の、ワコール ルジェのブラジャーです。

 ワコールのルジェは、大人かわいい女性に向けて作られているため、年を重ねても可愛く着こなせるデザインになっています!

 写真を見ていただくと分かるように、パッと目を引くカラーリングではありますが、少し暗めの赤色のため、着用してみても派手になりすぎず、身につけやすいカラーになっています。

3/4カップ ブラジャー (BCA417) サイズ: F65


 ブラジャーのカップ上のデザインが少し透けているため、着用してみると、肌とブラジャーの境目が自然と馴染むので、普段あまりつけないカラーでも自分のお肌に似合いやすいです。

 アンダーが65cmトップ86.5cmため、F65を購入しましたが、肩紐を少し調節すれば、サイズはピッタリで締め付け感やアンダーの緩さなどはありませんでした。

 ワコールのリボンブラよりも綺麗にバストが収まり、ホールド感があるため、谷間も綺麗に出るところが、お気に入りです。ズレることもなく、安心してつけていられるところもとても良かったです。

 カップやアンダーサイズごとに、設計仕様を変えて作られた製品で、Fカップサイズのものはパッドを取りはずした状態でのボリューム設定がされているため、
他のブラと比べて、バストが強調されにくく、自然なシルエットになります。

 C・Dカップのものですと、パッドでボリュームアップをして、しっかり谷間ができるようなデザインとなっており、サイズによって生じるお悩みを解決してくれる、凝った作りとなっています。

 お値段は少しお高めではありますが、バストを綺麗に見せてくれて、洗濯機で洗っても形が崩れにくいというメリットがあります。そのため、20代の女性がちょっと背伸びしていいものを買いたいと思った時に、ピッタリなブランドさんだと思います。



ノーマル ショーツ (PCA717) サイズ: M


 ブラジャーとセットデザインのノーマルショーツです。

 ヒップサイズは88cmで、締め付け感はあまりありませんでしたが、はきこみ丈は少し浅めのため、ショーツはもう少し深めでホールド感があると、いいなと思いました。

 ショーツもブラジャーと同じように、フロント上のデザインが少し透け素材になっているため、肌に馴染みがとても良いです。

 フロント部分の凝ったデザインには裏打ちがついているため、アンダーヘアも透けにくいです。

 また、フロント左右にあるレースや、バッグ側の足の付け根の部分にあるレースは、履いていても気にならず、肌荒れやかゆみなども特にありませんでした。

#ワコール #20代の下着 #20代のブラジャー #骨格ウェーブ



イルカさんのブログをもっと見る

View:252

  
Share me!

このエントリーをはてなブックマークに追加              

関連記事





Comment
Name
Do not required items.
Text
Do not use HTML Tags.