2022/5/29 15:46:59

リサマリのフラヴィア ブラジャーを正直レビュー

Posted by あやこ


リサマリのフラヴィア

デザインに一目惚れ!リサマリのフラヴィアブラジャー

 大人っぽい雰囲気のブララジャーが欲しい!


 大学生になりそう感じていた私がお店に入った瞬間、このブラだ!と感じたブラジャーになります。大人気商品のようで店舗に在庫はなく、試着なしで取り寄せ購入しました。

 そんなリサマリのブラジャーですが、実際つけ心地はどうなのか、正直レビューをさせていただきました。

 私は10代で、162cm・56kg・D70といった体型です。離れ胸で胸自体に高さはなく、谷間ができにくくブラジャーが浮いてしまうことが悩みです。

 同じ悩みを持たれている方の下着選びの参考にもなればと思いますのでぜひご覧になってください!


フラヴィア ブラジャー

 結論から申し上げます。離れ胸の私が着用してみて、正直なことを言うとどうやら私にはあっていなかったようです。(涙)

 全身鏡で自分の姿を見てみて、なんだか胸が小さくなった…?そう思ってしまいました。(苦笑)

 サイズはぴったりで浮いているわけではありません。ただこのブラジャーはカップが小さめで、センターの間隔が空いています。胸の横幅が広く、高さがない私では谷間ができず、ただただ胸にブラジャーが張り付いているような状態になってしまいました…。

 離れ胸の場合、斜め下からグッと、広範囲をしっかり持ち上げてくれるブラジャーが良いですね。デザインがとてもお気に入りだった分、本当にショックでした。ですが肌触りに関してはピカイチです!刺繍やラメ糸がたくさん使われているのに全くチクチクせず、ストレスフリーにつけていられます。内側の生地も柔らかく肌への負担も少ないと感じました。


フラヴィア ノーマルショーツ

 ショーツに関して、ウエスト67・ヒップ90の私はMサイズを購入しました。大ぶりのお花が涼しげで、ひんやりする生地でもあるので夏に大活躍しそうです!ただ、数回洗濯してみたところ、腰の部分の装飾に数カ所糸のほつれが出てきてしまいました。また、レースのお花は先端が巻き上がってしまいがちで少し残念でした。

 自分に合ったブラジャーを見つけ出すのはなかなか大変ですよね…。試着が何よりも大切であることを痛感した出来事でした。
しかし!リサマリのブラジャーは可愛いものが本当に多いです!自分に合った形とお気に入りのデザイン、どちらも兼ね備えたブラジャーに出会いたいですね。


#リサマリ #RisaMagli #10代のブラジャー #10代の下着 #Dカップ #アンダー70 #スポブラ #骨格ウェーブ #大学生


あやこさんのブログをもっと見る

View:82

  
Share me!
このエントリーをはてなブックマークに追加                


関連記事





Comment
Name
Do not required items.
Text
Do not use HTML Tags.