フロントホックで寄せてあげるナイトブラ

22/5/22 15:46
Written byミク


フロントホックで寄せてあげるナイトブラ

ステイホームが続いて早2年。
おうち時間で自分磨きを始めよう!と思って初めに手を伸ばしたのはナイトブラでした。

ナイトブラ、流行ってますよね。
めんどくさがりの私は、つけるだけでもめんどくさかったんですけど、考えを変えて、自分磨きをしてる私素敵!モデルみたい!って思いながらやってたら苦痛じゃなくなりました(笑)

そんな私が使っているナイトブラをご紹介します。



こちらは、カラバリが沢山あって普段使いできる黒、ベージュ、白から、気分が上がる可愛い色までありました。全部で14色!!カラバリ豊富すぎ〜😂❤️
私は普段つけない、ラベンダーにしましたよ♡
レース部分は少し光沢がある感じです。
ほんとにこのナイトブラ可愛いです!
いろいろなものを見て、検討していましたが、これが一番可愛かったかなと思います。
可愛いっていうのもポイントですよね!
可愛くなくちゃ毎日夜つけようと思えない!!😂笑


それでは、解説スタート!

生地は、しっかりしてます!
水着の生地を少し硬くした感じ?
しっかりしてるし、伸びるけど、お洗濯などではへこたれない感じです。
縫い目もしっかりしていて、以前使っていたものは縫い目から切れていきましたが、これは、全然頑丈です🙆‍♀️
レース部分も光沢があって、繊細なレースですが、破れにくいです。
肩も、タンクトップ型なので痛くなりませんよ😊
伸びる形跡もなし○

フロントホックで胸をホールドできるタイプです。3段階あるので、その日の気分によって変えてます〜!

脇の部分も硬めの生地で、脇肉をしっかり集めてくれます。でも、苦しくなりません。
ナイトブラではないですが、脇肉をホールドするブラジャーって苦しくなりがちですが(経験済み)こちらは苦しくなりません。でも、ホールドされてる感はあります💁‍♀️

ただ、私のお胸が小さいからなのか、あまりがっちりホールド、って感じではなかったです。
がっちりホールド系を狙っている方には、お勧めできません〜😰

ゆったりして、締め付けもないので寝てる間にお胸が背中に回ってしまうのを防ぐためだけにはいいと思います〜!

あとあと、寝るときのものなので、肌に優しいものがいいな〜と思って、調べてみたらこのナイトブラの裏地、肌に当たる部分はコットン100%みたいです!

サイズはS-XXLまで展開していました。
わたしは、サイズ表の通りぴったりでした。苦しいとかありません!

ナイトブラをつけてから、少し胸の形が良くなった気がします❤️
そして、ナイトブラにハマってしまったので、これから色々なナイトブラを開拓しようと思ってます。
でも結局これに戻ってくるんだろうなぁ〜😂と思いつつ笑


ノンブランド品?
ちょっと商品名が分からないのでリンク貼っときます。
ナイトブラ



#ナイトブラ #骨格ストレート #20代の下着 #フロントホック



ミクさんのブログをもっと見る

View:399

  
Share me!

このエントリーをはてなブックマークに追加              

関連記事





Comment
Name
Do not required items.
Text
Do not use HTML Tags.