2022/5/9 08:59:59

胸が盛れて着心地バツグン PEACH JOHN ナイスバディブラミスティブーケ

Posted by 藤巻


胸が盛れて着心地バツグン

 胸が盛れるブラジャーは世の中にたくさんありますが、


 こんな風に着心地が良くない物も結構多いですよね。

 「胸が盛れて、着心地が良い」、そんなブラジャーを探していたところ、口コミで良さそうな物があったので購入してみました。


PEACH JOHN (ピーチジョン) ナイスバディブラミスティブーケ

(ブラジャー:28509-21)

ブラカップの内側

 カップはかなりボリュームがあり、触ってみると弾力があって気持ち良い柔らかさ。商品説明を見ると、中にはふわふわのウレタンシートが敷き詰められているそうです。

 購入したサイズはC70。私の体型は、上半身に肉感がなく胸も小さいです。
 (アンダーバスト65cm、トップバスト80.5cm)

 実際に着てみると、そんな小胸の私でもしっかり胸が持ち上がり、見事谷間もできました。ギュッと盛り上がっている谷間ではなく、ふんわりと自然な感じの谷間なのがまた嬉しい。カップの素材がとても柔らかいので、触ってみるとブラジャーと胸が一体化したような感触。「いかにもカップだな」というような違和感がありません。胸が大きくなったと錯覚するくらい、胸に馴染みました。

 もう1つ驚いたのが、ワイヤーの痛みが全くないこと。締め付けられる感じがなく、動いてもワイヤーが胸に当たることがありません。長時間着ていても全然苦しくありませんでした。柔らかい素材の「ソフトタッチワイヤー」が使われていたり、ワイヤーを外側に付けることで肌に当たらない仕組みになっているそうです。

 まさに「盛れる・可愛い・楽」の三拍子が揃ったような下着だと思いました。

 ちょっと残念な点は、「パット」も「ストラップ」も取り外しができないこと。

 パットが取り外しできないので、洗濯した後若干の乾きづらさがありました。ちゃんと乾かしきれていなくて、生乾きのようなニオイになってしまったことも…。また、生理中で胸が張っている時は、いつもに比べると少し窮屈に感じました。

 ストラップも取り外しができないので、着る洋服によってストラップを変えたい方には向いてないかなと思います。ですが、装飾がないシンプルなデザインなので、透けても比較的安心ではあります。


ナイスバディショーツミスティブーケ

(ペアショーツ:28509-21)

 購入したのは、Mサイズ。ウエスト67cm・ヒップ90cmの私で、「少し小さめかな?」と感じました。小さいと言っても「キツイ」という感じではなく、お尻がしっかりと包まれる形ではないので、小さく感じるのかなと思いました。

ブラカップの内側

 後ろのデザインは足ぐりがレース素材になっていて、ホールド力は弱いのですがお尻の形を綺麗に見せてくれます。サイドはチュール素材になっており、透け感もあって上品なデザイン。

 勝負パンツとしても活躍してくれそうな、大人可愛いショーツです。

 ブラジャーもショーツもどちらも気に入り、近いうちに2枚目を買いに行こうと思っているところです。


#PeachJohn #ピーチジョン #30代のブラジャー #30代の下着 #骨格ウェーブ #盛りブラ #アンダー70 #Cカップ



藤巻さんのブログをもっと見る

View:98

  
Share me!
このエントリーをはてなブックマークに追加                


関連記事





Comment
Name
Do not required items.
Text
Do not use HTML Tags.