韓国の下着ブランド6IXTY8IGHTが可愛すぎる

22/4/30 06:43
Written byミク


韓国の下着ブランド6IXTY8IGHTが可愛すぎる

お気に入りすぎて大切にしている勝負下着をご紹介します!

3年前、韓国に行った時に購入したこちらのブラ&パンティ❤️

こちらは私の勝負下着になります(笑)

商品名はわからないのですが、ブランド名は6IXTY8IGHTという、海外のブランドです。

お色はベビーピンクにラインストーン♡

デザインは、ストラップが細い線二重になっていて可愛いし、そこについているミニリボンも可愛いです。きゅんポイント♡

お洗濯も大切に優しく行っているけど、ラインストーンも取れにくいです。

後ろのホックのところまでレースがついていて細部まで可愛い!!

パンティは、後ろはシースルーです(照)そのシースルーの生地でレースがついてます。

これも可愛い。きゅんポイント♡

パンティの前の部分までラインストーンがちゃんとついてて憎いやつ〜🥺❤️

海外の下着ってほんっとーに可愛いものしかない❤️いつも、海外に行ったら下着を買ってしまいます〜!



そして、勝負下着は着心地よりもかわいさを重視します。笑


こちら、全然盛れません😂


少しだけ下のパッドがこんもりしてるかな?って感じです。もちもちパッドです。

着心地は、普通(笑)

特にチクチクとかもしないし蒸れたりもしません。

カップに盛りパッドなど入っていないので盛れません。背中、お腹から他の肉を思いっきり引っ張って持ってきて盛ってます。(笑)

でも、もちもちパッドのおかげでフィットはします!!なので動きやすい!

勝負下着なのに動きやすいのは結構レアじゃないですかね??

パンティも、フルバックなのにシースルーでセクシーですが、Tバックのようにさらけ出されてるわけではないので包まれている安心感はあります。


彼の反応は、、、

いつもはブラックとか寒色系のクールな色ばかりなので、この可愛いピンクのブラ&パンティに彼は、びっくりしていました
(  Д ) ゚ ゚♡

いい意味でですよ♡

いつもと違くてかわいいって好評でした💕

いつもはあまり下着とか気にしてくれないんですけど、興味津々でしたよ〜!

マンネリしてたり、いつもと違うイメージを出したいときは、思い切っていつもと違うブラ&パンティを身につけてみるのはいかがでしょうか!

自分自身も気分が上がるし、女!!になった感じがします!

所作も心なしか女らしく。。。笑

勝負下着を身につけるために、ボディケアなども頑張れるし、自分にも自信がつくし、勝負下着万歳っ🙌

みなさんもかわいくて、お気に入りの勝負下着を探してみてください♡

ちなみに現在、6IXTY8IGHTは日本でも買えちゃいます。



#韓国 #6IXTY8IGHT #20代のブラジャー #20代の下着 #骨格ストレート



ミクさんのブログをもっと見る

View:276

  
Share me!

このエントリーをはてなブックマークに追加              

関連記事





Comment
Name
Do not required items.
Text
Do not use HTML Tags.