ノンワイヤーブラの常識が変わった 大人のノンワイヤーブラ

22/2/9 20:50
Written bypika


ノンワイヤーブラの常識が変わった

 ノンワイヤーブラは盛れない・可愛くない・ホールド力がないって思ってませんか?
 私は可愛くて盛れるブラジャーが好きですが、大きな悩みがありました。それは、一日着ているとワイヤーのしめつけにより痛くなり、肩が凝って頭痛がすることです。

 そこで一度、ノンワイヤーブラに挑戦してみようと思い、Roseclub大人のわたしのノンワイヤーブラ&ショーツを購入しました。

Roseclub 大人のわたしのノンワイヤーブラ&ショーツ


1. ノンワイヤーブラでもホールド力抜群!

 購入したサイズはMサイズ(アンダー64cm)3/4カップのもので、私はトップ80cm,アンダー70cmです。

 ワイヤーブラしか着用したことが無かったので、「ノンワイヤーブラでもホールドしてくれるのか。」すごく疑問でした。

 しかし、着用してみると不安は一気に消えました。

 「え、本当にノンワイヤーブラだよね?」と思わず口に出したくらい、しっかりとホールドしてくれました。

 ホックが3段4列になっておりアンダーに幅があるため安定感があります。これにより脇肉が外へ逃げていくのを防がれ、一日中ホールドしてくれます。

 実際に着用前と着用時を比較するとトップが3cmUPしています。あきらかに盛っているというようなブラジャーは好まないので、自然な丸みのある胸と谷間ができる点で気に入っています。

 上が薄くて下に厚みのあるパッドが入っているので、下から持ち上げてくれるデザインになっています。パッドは取り外しできませんが、洗濯のたびにパッドを外すのが面倒だったので、パッドがなくても盛れるという点も気に入っています。

2. 実際疲れないの?

 私のアンダーサイズが商品のアンダーサイズより6cm太いので、締め付けは感じます。ただ、ワイヤーブラのような痛みはありませんでした。一日つけても痛みや頭痛に悩まされることはありませんでしたし、ワイヤーのように食い込むこともなかったです。

 もう一つ気に入っている点が太い肩紐です。通常のブラの肩紐では食い込んで痒かったり痛みを生じていましたが、太い肩紐のおかげでかゆみや痛みなどの不快感から解放されました。

3. ショーツ(フリーサイズ)は薄い

 私のヒップサイズは90cmで、たいていのセットもののショーツは小さくてはみ出していたのですが、こちらのショーツははみだすことなく収まりました。ヒップは隠し、前面はおへそ下の丈になっているのできれいにみえます。
難点は生地の薄さです。

 何でこんなに薄い仕様にしたのか問いたい程に薄いです。前面も後面も透けて見えてしまいます。見た目は薄いですが着用時の違和感はなく、むしろ生地が滑らかなので着心地はとても良いです。

 着心地と大きさに関しては気に入っています!

 一日中着用していても不快感のないブラジャー&ショーツに出会ったのは初めてだったので、違うカラーのものも購入して愛用しています。



#ノンワイヤー #アンダー70 #骨格ウェーブ #20代のブラジャー #20代の下着 #深穿きショーツ



pikaさんのブログをもっと見る

View:269

  
Share me!

このエントリーをはてなブックマークに追加              

関連記事





Comment
Name
Do not required items.
Text
Do not use HTML Tags.