お手ごろ価格の部屋履きショーツならニッセン

22/11/27 07:40
Written bysola


お手ごろ価格の部屋履きショーツならニッセン

NISSEN  まるでNOパン オーガニックコットン100%リブゆったり締め付けない深ばきショーツ2枚組


 まるでノーパンかどうかは置いておいて、確かに持っているショーツの中では一番快適に過ごせます。
 このシリーズは他にも種類があるので、もっと可愛い柄ありなどが出たら、洗い替え用に増やしたいです。

楽ちん部屋履きショーツに最適


 在宅の仕事が増えてきたので、履き心地を重視したショーツを探していました。さすがにスーパーでおばさんパンツを買う気にはならないので、ほどよく可愛らしさもあり、価格も高すぎないもので…となって検索すると、ニッセンがヒット。
 普段あまり試着なしで下着は買いませんが、とりあえず部屋着感覚で試そうと思い購入しました。

NISSEN  まるでNOパン オーガニックコットン100%リブゆったり締め付けない深ばきショーツ2枚組

サイズ S〜M ピンク、グレー

 私のヒップは83cm程度で、普段Sサイズでぴったりくるものが多いです。こちらのサイズ展開はS〜Mが一番小さいサイズだったので、迷わずそちらにしました。6Lまであるようなので、大きいサイズの方がだいぶ充実しているようです。私にはぴったりでしたが、S〜SSサイズもあるともっと小柄な方も使えるのではないかと思います。

 2色セットで、私はピンクとグレーの組み合わせにしました。2色並んで見るとなんとなくおしゃれに見えるのですが、単体だと結構地味で普通な印象です。色味はあまり薄くなく、濃すぎずといった具合。特にピンクはコーラルピンクに近いので、わりと透けにくいと思います。

 肌触りはオーガニックコットンということで、柔らかめの快適な素材です。リブ素材なので、結構ストレッチが効きます。 ふわふわとまではいかないですが、洗濯してもゴワゴワしづらそうな手触り。タグもなく、赤ちゃんの下着のように縫い目が外側に来るように裁縫されているので、肌に当たる面がするんと滑らかな点が最高です!

 「深ばき」とついていますが、実際おへそ下くらいの丈なのでそんなに深くはないです。ボトムをこれ単体で履くなら可愛い丈ですが、どうせお部屋用ならおへそもすっぽり隠れるくらいの長さがあっても良い気がします。ゴムもゆったりめなので、座ったり腰を曲げたりしてもウエストが快適です。

 個人的には、足の付け根部分が一番楽で良いなと思った点です。太腿部が軽くフリルのようになっていて、全く締め付けることがありません。 付け根部分の締め付けはリンパの流れ的にも良くないと聞くので、このくらい開放的だと嬉しいです。ただ、生地が厚くないパンツを履くとフリルの形が出てしまうので、外出にはあまり向かないと思います。


クロッチ


 デリケート部のクロッチも肌触りが良くて快適です。。
 おりものシートなどを付けずにそのまま履いてみると、素材の気持ち良さが実感できます。


#ニッセン #30代のショーツ #30代の下着 #骨格ウェーブ #深履きショーツ




solaさんのブログをもっと見る

View:121

  
Share me!

このエントリーをはてなブックマークに追加              

関連記事





Comment
Name
Do not required items.
Text
Do not use HTML Tags.