まるでインポート スタディオファイブのランジェリーは華やかなデザインに快適な着け心地

2022/1/13 19:51:21
Posted by さや


まるでインポート

ワコール スタディオファイブ ブラジャーとヒップハング ショーツ


ブラジャー (IB4052 サイズ: F70)

ビタミンカラー×大きいひまわりの刺繍が大胆で元気をもらえるブラジャー!

肌に直接触れる下着だからこそ、内側から元気もらう大胆なデザインでテンションが上がります♪

カップのシルエットが丸くて自然なシルエットで普段使いしやすいのでヘビロテしています。寄せ感はあまりないのですが、広がりすぎている感じもないという感じの自然な丸みです。

ワイヤーの円周は広めで、脇側のワイヤーも高すぎないタイプでいろんな方に合いやすい形のブラジャーです。

カップの上辺が浮きにくいし、フィット感があります。カップの裏打ちが洗濯していくうちに柔らかくなってきてしまって、胸の重みで胸の位置が少し下がったように感じる点が少し残念です。

肩紐は可愛いお花柄のケミカルレースが付いているので、着用した時の華やかさは増し増しです。ケミカルレースが付いている部分までは伸縮しないので、後ろのアジャスターで長めにして使用しています。

アンダー部分は2枚仕立てになっていて、後ろまでレースがあるのがとっても可愛いです。透け感があるので、透明感があって後ろ姿も女性らしくなるのが素敵なポイントです!こういう全面レースのブラジャーを付けられるのは女性の特権だなぁと嬉しくなります♪

土台の脇部分と、前中心の土台が伸びない素材でできていて、胸の横長れを防いでくれているのは、さすがワコールのスタディオファイブだと思います。

アンダーのレースの肌触りは着用時には特に感じませんが、凹凸はあるので、薄着だと響きます。伸縮はしっかりてるのでブラジャー全体の安定感があり、動いてもズレたりは感じません。

かなりヘビロテしていますが、レースのほつれや痛みが無く、綺麗なレースなままなので、良い買い物をしたな、と思います。


ヒップハング ショーツ (IP5052) サイズ: M

ヒップハングのショーツはあまり着用することがないのですが、このデザインだったので購入しました!

ショーツ全体がレースでできていて、お尻から脇の裾部分はストレッチレースになっています。置いた写真だとひらひらして見えますが、着用するとピッタリ身体にフィットします。着用した時の華やかさがとっても可愛いんです!!

お尻は少しはみ出るのですが、そこがセクシーでいい感じです♪

着用して座ったりするとそけい部の裾レースが折れ曲がってしまい、少し圧を感じるのはヒップハング総レースならではの残念点です。

クロッチの綿のところが少し上なので、アンダーヘアの透けがほとんどなくて嬉しいポイントです♪



#ワコール #スタディオファイブ #アンダー70 #Fカップ #30代の下着 #30代のブラジャー #骨格ストレート #下着メーカー社員
#ヒップハング




さやさんのブログをもっと見る

View:355

  
Share me!
このエントリーをはてなブックマークに追加                


関連記事





Comment
Name
Do not required items.
Text
Do not use HTML Tags.