勝負下着にも!トリンプ天使のブラ スリムライン

Sep/16/2021 20:20:07




わたしのお気に入り下着はトリンプ天使のブラスリムライン、TR494です。
色:ブラック、ブラサイズ:D80、ショーツサイズ:Lを使用しています。

このブラジャー&ショーツのお気に入りポイントは、なんといってもデザイン!ベージュとブラックの組み合わせが大人っぽく、インポート下着のような雰囲気があります。

40代のわたしも無理なく上品に着用できる、大好きな下着です。

価格がお手頃

海外ブランドふくめ素敵な下着はたくさんありますが、お値段もお高いことが多く……たくさん揃えるのはなかなか難しいのが現実です。

その点トリンプ天使のブラ スリムラインは、ブラとショーツセットで購入しても1万円以下なので、コスパが良いと感じています。ほかのデザインもほしい!

この価格帯だとお洗濯も気軽に出来るのがイイです。通常コースで、ネットにもいれず洗っていますが、型崩れせず毛玉も出来ていません。


トリンプ天使のブラ スリムラインの着心地

ブラジャー(トリンプTR494 WHU2)

しっかりホールドしているのに苦しくありません。

私のサイズ(D80)はホックが3段なので、2段の方が好きな私にとっては残念なポイント。でも3段だからこその安定感で、着けていても楽なんだと思います。

気になる脇肉は……心なしかスッキリ、背中も段々にならずキレイな後ろ姿でいられます。

1日着けていても、肩こりになるような窮屈さはないのが嬉しいです。

バストトップが高くなりシャープな印象を与えるようで、このブラを選んだ日は「痩せた?」と聞かれることがあるんです。まったく痩せてはいないのですが……!なので薄手のニットを着るときに重宝しています。

個人的には、パットが厚くないのも気に入っています。「盛る」というよりは「スッキリみせる」ブラジャーです。

ショーツ(トリンプTR494 Hikini)

お尻全体を包んでくれるので、食い込みなく快適です。ぴったりしたボトムスでもラインがひびかないので、使いやすいです。
着けていてテンション上がるのがイイ

まとめ
ブラはベージュの面積が広いので、3/4カップのわりに胸元が大きくあいているように見えます。
鏡に映った自分をみて、いつもより少しセクシーに……スタイルアップしたような錯覚を起こしてしまう!

ショーツもバックスタイルがシンプルなシースルー生地なので、ヘルシーに女性らしさをアピールしたいときに活躍しています。


#トリンプ #40代のブラジャー #40代の下着 #骨格ストレート #お気に入り


参考画像
トリンプ 天使のブラ スリムライン トリンプ 天使のブラ スリムライン トリンプ 天使のブラ スリムライン トリンプ 天使のブラ トリンプ 天使のブラ トリンプ 天使のブラ
Posted by 愛

愛さんのブログをもっと見る

View:87

  
Share me!
このエントリーをはてなブックマークに追加                


Comment
Name
Do not required items.
Text
Do not use HTML Tags.