締め付け感が苦手な方向き ナルエー シュテフィ

Sep/16/2021 20:08:51




「サイズ展開が豊富で、自分好みのデザインのブラジャーが見つかりました!」


ナルエー シュテフィ

ブラジャー 型番21-18451
ペアショーツ 型番21-18142
使用サイズ ブラG70 ショーツM


私は普段FかG70のブラを着用しているので、まずお店に行くとグラマーサイズコーナーに直行し、サイズから探すようにしています。
その中で、落ち着いた淡い色だったのと、上品で控えめなデザインが気に入ったので購入しました。

下着メーカーの中には、可愛らしいデザインはEカップくらいまでしか作っていないところも結構多いです。
けれどナルエーは、普通サイズのものと同じデザインがIカップまであったので、サイズ展開が広いのはポイントが高いなと思いました。

値段の手頃な下着を買うと、レースや生地も少し安っぽいかな…という印象を受けるのですが、今回購入したものは、比較的プチプラなのに安っぽい感じがありませんでした。
内側がコットン生地、外側が目の細かいレースです。リボンはサテンです。
何か月も着ているわけではありませんが、洗濯機で洗濯してもすぐにはヨレたりせず、しっかりとした生地です。

着用した感じは、可もなく不可もなくといったところでで、特に問題ありませんでした。
ワコールなどの下着メーカのーの高級ラインと比べると、身体を細く見せる感じやホールド力はあまりない気がしますが、「脇のあたりは少しすっきりしたかな」という印象でした。

胸の大きさを強調したり、すっきり見せたりというよりは、そのままの胸の形が出ていて、丸さをきれいに見せているようなデザインです。
個人的に、ブラはホールド力がありすぎても、きつく感じたり擦れたりしてしまうので、適度に脇のお肉を寄せるくらいなのは、着けていてちょうど良い気もします。

残念だったのは、レースがふわっとしているので、Tシャツなどぴったりした形の服を着るときは、少しぼこぼこしてしまうかな、というところです。

ショーツは3タイプあって、うしろがレースになって透けているものを選びました。
夏場蒸れたりするのがイヤで通気性のあるデザインにしたのですが、結構スース-します。
慣れれば平気ですが、今度買うならノーマルタイプのショーツにしようかなと思います。

総合的に考えると、着心地は「ものすごくよかった!」というわけではないのですが、値段の安さやデザインのかわいさはあるので、リピートはアリだなと思います。


#ナルエー #Narue #30代のブラジャー #30代の下着 #骨格ストレート #透けショーツ #Gカップ #プチプラ

Posted by リカ

リカさんのブログをもっと見る

View:53

  
Share me!
このエントリーをはてなブックマークに追加                


Comment
Name
Do not required items.
Text
Do not use HTML Tags.