大学生のお財布に優しい、彼氏の反応も上々 ワコール ダブルベーシック

21/9/14 21:12
Written by結衣


大学生のお財布に優しい、彼氏の反応も上々

私が気に入っている下着は、

ワコール ダブルベーシック ブラ&ショーツセット

(ブラジャーBCC130 ショーツPCC130)

カラー展開がホワイト・ピンク・パープルの3色あったのですが、私はパープルを選びました。「学生だし下着なんて手を出しづらい」と思っていたのですが、セットで税込2,178円と安くデザインが好みだったので思い切って買ってみました。

彼氏に見せてみた所、可愛いと言っていたので男の人にもウケるデザインだと思います!

通販で買ったのでサイズが合うのか凄く不安でした。サイズはブラジャーB70・ショーツM。

私は人よりお尻が大きいことを気にしていてショーツを買うときはLにしていたので「最悪ブラジャーだけ着けれたらいいや!」という感じで着けてみました。

ブラジャーはアンダーの所に刺繍されたレースが付いていて、長時間着けていると肌と擦れて痒くなってくるんじゃないかなと心配していましたが全然そんなことありませんでした。

レースがとても柔らかくて気にならなかったです。脇の下もゴワつかず、パッドも小さいという事も無くちょうど良かったです。

ブラジャーに付いている、サイズが書かれているタグがむずがゆくて気になることが私は多かったのですが、さらっとしていて肌が赤くなることもなかったです。

ワイヤーが固くて肋骨部分に当たるのも嫌だなと思っていたのですが、ワイヤーが固すぎずしっかり胸の形が維持されていて良かったです。

服が薄着だった時、ブラジャーの形が丸わかりしてしまうデザインが多かった印象だけれど、この下着はシンプルなデザインなので薄着でも分かりづらかったのが一番良かったです!

さて、問題はショーツなんです。お尻が大きくて悩んでいる人って結構居ると思うんですよね。

このセットは、どのブラサイズを頼んでもショーツはMサイズが届きます。

「絶対小さい!」と思いながら履いてみたところ、「あれ、意外とぴったりだ!!」。

Mサイズでも87~95と大きめだったので安心しました。

ゴムの部分が太いのでお腹周りがきついということもなく、太股の付け根の締め付けも全くありませんでした。

生地はさらさらしていて蒸れない感じがまた良いなと思います。

センターにリボンやレースが付いているのですが、強く縫われているので下着を洗濯しても取れず、糸がほつれたりする事も無く何回も使う下着として凄く良いなと思いました。


#10代の下着 #10代のブラジャー #ワコール #お気に入り #骨格ウェーブ #大学生



結衣さんのブログをもっと見る

View:580

  
Share me!

このエントリーをはてなブックマークに追加              

関連記事





Comment
Name
Do not required items.
Text
Do not use HTML Tags.