2021/9/12 11:40:11

骨格ウェーブ体型の悩みを解決 エメフィール 超盛ブラ

Posted by etoile7


骨格ウェーブ体型の悩みを解決

私の悩みは骨格ウエーブにありがちの離れ胸であることです。
着用後すぐなら谷間ができてしっかりフィットするのですが、時間が経つとカップからお肉が逃げて谷間がなくなる&上側がカパカパと隙間ができてしまいます。

外出中はいつもお直し必須です…涙

さらにワイヤーで痛くなったり、デコルテにボリュームがないため実際より小さめに見られたりします。
胸には本当に自信がないんです…。

そんな私が購入したのは、

aimerfeelさんの『レースアップ ノンワイヤー 超盛ブラ(R)』です。(C70)

超盛ブラ(178814)

ブラジャーの真ん中にあるレースアップを隙間がほぼなくなるくらいギュッとリボンを締めて着けてみると…
想像以上のくっきりな谷間ができました!!

レースアップタイプではない他の超盛シリーズよりも脇からお肉が逃げないので、外出中のお直しの回数が激減しました。
ノンワイヤーなのでもちろん痛くありません。

今までは貧相なデコルテを見せないよう、Vネックや首元が少し開いているトップスを避けていました。
でもこれならリボンをきつく締めた分デコルテもふっくらするので、自信を持ってVネックを着ることができます。

意外と凹凸が少ないで、薄いブラウスの下に一枚で着用しても響きませんでした。
デザイン性・実用性を兼ね備えた、私史上最高のブラジャーです!!



一緒に購入したショーツは『カシュクールレース Tバックショーツ』です。(Mサイズ)

Tバックショーツ(603723)

初めてのTバックだったので食い込んで痛いかな~と想像していましたが、全然そんなことありませんでした!
Tバックなので履き心地はぴったりしていますが、レースの生地が柔らかいので痛くなりませんでした。

私はちょっと垂れ気味なお尻が気になっているのですが、このショーツを履いて鏡をみるとヒップアップしているように見えます。
かなりタイトなスカートやニット素材のスカートを着るときにも重宝しそうです。

全てレース素材なのでムレにくく、汗をかいたときにも臭いが気になりませんでした。
そもそもTバックは通気性がいいので、全面レース素材なら尚更快適です。
どうしても夏にストッキングを履かないといけない場面では、このショーツなら涼しくて快適だと思います。

生地は柔らかくても、脆くなないと思います。
ネットにも入れず数回洗濯機で洗いましたが、今のところほつれたり色褪せもありません。
値段も手ごろで、本当にコストパフォーマンスがいいショーツです。


#エメフィール #aimerfeel #ノンワイヤー #20代のブラジャー #20代の下着 #Cカップ #骨格ウェーブ #Tバック


etoile7さんのブログをもっと見る

View:442

  
Share me!
このエントリーをはてなブックマークに追加                


関連記事





Comment
Name
Do not required items.
Text
Do not use HTML Tags.