ズボラな私が選んだ最高のナイトブラ アンジェリール ふんわりナイトブラ

21/9/6 20:40
Written byつつ山

ズボラで面倒くさがりながらも、どうしてもバストケアをしたくて数多のナイトブラを使用してきました。

そんな私が『アンジェリール ふんわりナイトブラ』の


以上2点について書いています。
ナイトブラ選びのご参考にしていただければ幸いです!



では早速、着用感について詳しく書いていきます。

実際に着用して率直に思ったこと…「快適!
先述しておりますが、私はたくさんのナイトブラ使用したことがあります。残念ながらお蔵入りとなったナイトブラに共通することは、「快適に使用できない」ことでした。

アンジェリール ふんわりナイトブラ

ふんわりナイトブラは、


という特徴があり、快適さを保つことが出来ています。

私は細身な方で、ワンサイズ展開のナイトブラだとゆるすぎることがありました。
しかし、がっちりとしたホールド感が売りのナイトブラだと「締め付けすぎ!開放してくれ!」という気持ちになり使用をやめてしまいました。

わがままな自覚はあるのですが…そんなわがままを叶えてくれるものがあるなら使いたい!
『アンジェリール ふんわりナイトブラ』は、サイズ展開がかなり豊富なため、「ピッタリだけど締め付けられたくない」というニーズに合ったサイズを選ぶことが出来ました!



お次は、継続して使いたいかどうか書いていきます。

結論から申し上げますと、「継続して使いたい!」です。

決め手となった要因としては、特別なケアが不要で楽チンなことです。
ナイトブラに限らず、形が重要なものって手洗いをしなければ崩れてしまうことが多いんです。
しかし、『アンジェリール ふんわりナイトブラ』は洗濯ネットを使用すれば洗濯機でガンガン洗っても大丈夫でした!(決して、洗濯機で回すことを推奨するわけではありません)
「とにかく面倒なことは避けたい」そんな私にはピッタリでした!

さらに、気軽に洗濯出来る=普段使いが出来るということになります。
日中の使用やスポーツブラとしての使用にも適しているんですよね。
家でストレッチをする時はもちろん、アウトドアで身体を動かす用事がある時に重宝しています。




『アンジェリール ふんわりナイトブラ』についてのまとめ



いかがでしたでしょうか?
ナイトブラ選びのご参考にしていただければ幸いです!
最後までお読みいただき、ありがとうございました。


#ナイトブラ #20代の下着 #アンジェリール







つつ山さんのブログをもっと見る

View:342

  
Share me!

このエントリーをはてなブックマークに追加              

関連記事





Comment
Name
Do not required items.
Text
Do not use HTML Tags.