大きなお胸をすっきり見せたいブラジャー編

Sep/04/2021 19:21:42

-自分を好きになりたくて…
大きなお胸をすっきり見せたいブラジャー編ー
はじめまして!
Leiko(155cm/45kg/E65/40歳) です。

20代では、インポートのレースしっかり目のお下着、30代では、国内ブランド、と1周回って40代となりデザインもさることながら、着心地の良さと大きなお胸をスッキリ見せたい願望が強くなりました。
そう私は、動ける身体を作るために初めてジムでトレーニングをスタートいたしました。形からはいる私は、お気に入りのトレーニングウェアーをそろえて準備周到。いつものブラジャーを身に付けてウェアーを試着。鏡を覗くと、

「あれ?あれー?何かがおかしい?」
「あっ!この胸だわ〜」上半身がスッキリ見えて、揺れない、ウェアーにひびかないブラジャーを探し始めました。インスタやお気に入りのショッピングアプリを見ていると超シンプルだけど、サイズも豊富、肌馴染み良さそうなお下着に出会いました!

SKIMS HOSIERY BRALETTE(サイズS・CLAY)


キム・カーダシアン・ウェストが手掛けるSKIMS(スキムス)です。私のタイプど真ん中。ブラジャーのタイプは色々ありました。お色は、幅広い肌色系、茶色、黒がベースです。レースなどは一切なし。カッコいい系です!私は、お胸をスッキリ、揺れない、透けないものを選びました。
オンラインで購入して2.3日後FedExで手元に届きました。(海外発送とオンラインならではの試着できない。が億劫と思う人もいらっしゃるかも)新しいもの好き、人と同じは嫌な私にとっては日本未発売は、嬉しいかぎり。気に入ったものは何日でも待ちます!

早速、身に付けてみると、肌触りが良く、補正下着(通常のブラジャーよりほんの少しタイトな感じ。私は、苦しくはありません。)と謳っているだけあってお胸の形が崩れない上にスッキリ。希望とおりでした!カラーも肌にあっていて、大好きな白Tシャツも綺麗に着こなせました。
メリット



デメリット



SKIMS・FITS EVERYBODY DIPPED FRONT THONG(XS・CLAY)

私は、パンツスタイル(以下ズボンで統一しますね)が多いのでショーツライン防止を重視しております。
タング大好き!ズボン(ジーンズ含む)、白ズボン、レギンス、タイトなドレスでも兎に角、ラインがひびかないので安心。また、お洗濯をしてもすぐに乾くので旅行にもベストショーツです。色違いで何枚でもほしいなぁ。
SKIMSは、国内にはなかなかないお下着に出会えます。カジュアルな時、フォーマルな時、ドレスアップの時、TPOに合わせてお下着も変えていきたいですよね。私たちの身体やメンタルを守ってくれる大切なお下着。このSKIMSというブランドの由来、第二の肌としてこれからもお互い素敵なお下着に巡り会えますように。


#インポート #40代の下着 #40代のブラジャー #骨格ナチュラル

Posted by Leiko

Leikoさんのブログをもっと見る

View:165

  
Share me!
このエントリーをはてなブックマークに追加                


Comment
Name
Do not required items.
Text
Do not use HTML Tags.