チュチュアンナ 運命のブラ ノンワイヤーなのに綺麗な谷間

Sep/02/2021 21:57:20




チュチュアンナ 運命のブラ(2017年購入) 美胸ふっくらな谷間タイプ

サイズD70を使用しています。

ブラジャーの形そのものが綺麗で装着するとバスとが潰されてる感じは全くなく、バストのシルエットも盛りすぎでなくナチュラルなかたちになり、華奢に見えます。

盛る用のブラジャーよりホールド力は劣るのですがその分着け心地が楽で、ワイヤーが柔らかいため疲れにくいです。

カップ部分も柔らかいためよりナチュラルですが、バストトップへの刺激は時々気になります。深すぎないカップなので谷間が綺麗に見えます。服を着た際も真ん中に寄っているように見え、トップとアンダーにメリハリがつく感じがしました。

脇の部分やホックの部分は細めなので脇のお肉が逃げやすいのと、キツめに締めたりすると段差が気になります。

型崩れはしにくく、長持ちすると感じるのですが肩紐の調節が難しく、緩いとかなりカップが浮く、バストトップが擦れるなどがあり、キツいと背中部分が上がる、肩紐が擦れて痛いなどトラブルが多々あるのでベストな位置の調節が必要となります。

カップ内の付属のパットはあってもなくてもあまり変わらないと感じました。底上げしたい時は使用していますが、なくても十分谷間が綺麗に仕上がるので普段使いでは抜いて使っています。

ワイヤーのカーブが緩やかな曲線で、バストを支えるだけでなく、身体に沿ってぴったりフィットするので優しい着け心地なのにしっかり着けている感があり快適に感じます。

背中や脇の部分は通気性がよい作りなのか、全く気になりませんが、カップ部分は汗をかくと張り付く感じがあり、吸水性はあるのに乾きにくいと感じるのです、夏場の外出や運動する時は向いていないと感じました。

ペアショーツはサイズMを着用しています。全体的にストレッチ効果があり、フィットするので履き心地がとてもいいです。浅ばき過ぎず、くい込みも特に気になりません。おりものシートをつけた歳もほぼズレることなく一日中快適に過ごせます。

きつい感じはしないのですが、お腹周りのゴム部分は細いゴムを使用しているのか、脱ぐときに痕になりやすく、後に痒みが出ることがあるのでそこだけ残念な点でした。デリケートゾーンに当たる部分がかなり柔らかい素材でムレもなく快適で、多少の汚れなら洗濯で綺麗に落ちるのでかなり助かっています。ヒップ部分は触り心地もとてもよく薄いのでパンツにも響きにくくレースなどの装飾もないのでつるんとしたヒップの印象になります。


#チュチュアンナ #20代の下着 #20代のブラジャー #主婦 #ノンワイヤー


参考画像
チュチュアンナ 運命のブラ チュチュアンナ 運命のブラ チュチュアンナ 運命のブラ チュチュアンナ 運命のブラ チュチュアンナ 運命のブラ
Posted by いとと

いととさんのブログをもっと見る

View:244

  
Share me!
このエントリーをはてなブックマークに追加                


Comment
Name
Do not required items.
Text
Do not use HTML Tags.