ノンワイヤーなのにしっかりホールドしてくれる、ウンナナクールのブラ

21/8/31 20:08
Written byTomo

おうち時間が増えたこともあり、ノンワイヤーブラが気になりだした頃、友人が薦めてくれたこちらのブラ。


BRAGENIC COTTON Charming Charm ノンワイヤーブラ



バストが離れたり、垂れたりするのが気になっていてもこのブラジャーなら大丈夫」と絶賛だったのでさっそく購入してみました。

今までのノンワイヤーブラは、ワイヤーブラに比べてホールド力やキープ力が弱かったので、長時間着けているのが心配でした。生地もよれやすく、洗濯をするとすぐに形が崩れてしまうものが多かったです。

BRAGENIC COTTON Charming Charm ノンワイヤーブラは、ノンワイヤーなのにバストをしっかりと持ち上げて支えてくれます。

カップの上下に厚みあってバストにぴったりフィットしてくれるので、ブラジャーがぱかぱかと浮いてしまう「ブラ浮き」がありません。そのため、時間がたっても不快感がありませんでした。

肩紐が近いところにあり、お肉をしっかりと入れ込みやすくなっているので、脇まわりがすっきり見えます。ノンワイヤーブラなのに、きれいな谷間ができたので初めて着けたときは本当に驚きました。

トップの位置も上がり、ワイヤーブラを着けているときと変わらないほど形が綺麗で、今までのノンワイヤーブラとは全然違います。

綿混素材で肌あたりも柔らかく、しっかり汗を吸ってくれるので、夏用のブラジャーとしても活躍してくれそうです。洗濯に強く型崩れもしにくいので、気にせずにジャバジャバ洗えるのは助かっています。

この下着の一番好きなところは何といっても、デザインです。4色もあって、全部かわいいのでどれにしようか、かなり迷いました。

下着なのに洋服のようにおしゃれで、着けると気分が上がるため、憂鬱な気分になる生理中にも愛用しています。デザインもかわいくて、機能もしっかりしているのに、上下セットで揃えても値段が手ごろなのでコスパも最強です。

おうち時間ではリラックスした体勢で過ごすことが多いので、ワイヤーがあたって痛かったり、バストが圧迫されて苦しくなったりすると、ブラジャーを着けているのが苦痛になってしまいます。

このブラジャーは、長時間着けていても全然ストレスを感じないので、とても気に入っています。


#ウンナナクール #ワコール #ノンワイヤー #40代のブラジャー #40代の下着 #夏ブラ



Tomoさんのブログをもっと見る

View:460

  
Share me!

このエントリーをはてなブックマークに追加              

関連記事





Comment
Name
Do not required items.
Text
Do not use HTML Tags.