エメフィール 美胸ブラジャー

Aug/10/2021 18:59:15



私は、胸が小さい事が中学生からの悩みでした…。大人になり、某有名下着会社の店舗や大型スーパー店の下着コーナーなど様々な店舗でブラジャーやショーツを試着していました。それに加え、雑誌を読んだり、スタッフさんから教えてもらったり…と自分なりに工夫をしていました。

しかし、胸がぺったんこのままです!!

いろんな店舗でスタッフさんに測ってもらっても「Cカップですよ!」と言われても、友人や姉妹、彼にも「A(カップ)でしょ?笑」と一言です。
私は、自分なりになぜ胸が小さく見えるのかを考えたところ、ブラジャー内に胸が収まらず散っている事に気づきました。

それを踏まえた上で、この上半身に散らばった肉を抑え込む事が出来るブラジャーを探そう!と考え、探し続けた中で出会ったのが「エメフィール」の「ノンワイヤー 美胸ブラジャー」でした。


エメフィール 美胸ブラジャー シームレス ノンワイヤー

以下に好きな点を記していきます!

痛くない

「ノンワイヤー 美胸ブラジャー」はノンワイヤーなので胸の下、脇にワイヤーが当たる事がなく、痛くありません。

ズレない

私の場合、ワイヤーがあるものだと、動けば動くほどブラジャーが胸の上にいってしまうのですが、ノンワイヤーだとワイヤー有りよりズレない傾向にあるのがポイントです。 また、「ノンワイヤー 美胸ブラジャー」は滑り止め等が付いてませんがズレません。

このズレない理由として、パットの大きさと生地自体の伸縮性だと私は思っています。

また、ショーツも同じ生地を使用している為、伸縮性があり、しっかり包んでくれる感覚があります。走ったりしてもズレることはありません。

上半身にあるお肉を全て胸に収める事が出来る

  ブラジャーのパットが大きすぎるとズレの原因になることがあるのですが、このパットは小さすぎず、大きすぎません。その為、上半身のお肉を全てパットの間へかき入れる事ができます。そして、その集めた上半身のお肉をパットと伸縮性のある生地でしっかりとホールドすることで、ブラジャーに肉が収まり綺麗な谷間が維持できます。

パットが本物の胸の様な感触

パットの感触がよく、プニュプニュとした低反発枕のような硬さで本物の胸の感触に似ています。この特徴もあるので、しっかり上半身のお肉を保持できるのではないかと思います。

洗濯に不便がない

「ノンワイヤー 美胸ブラジャー」は、パットがブラジャーと一体化している状態なので洗濯機の中でバラバラになることもありません。また、ブラジャーもショーツも2、3年洗濯していても毛玉が出来ません。

触り心地が良い

素材は、ナイロンとポリウレタンを使用しており、触り心地が良くチクチクした感触がないのでストレスにならなく快適です。ショーツにはゴムはなく、ショーツ全体で支えているのでゴム跡が付くこともありません。

下着が服に響かない

表面に刺繍等がなく、つるっとしてるのでTシャツを着ても下着が目立たずに洋服が着られます。

安い

このポテンシャルを持っているにも関わらず値段が安いです。
ブラジャーとショーツを合わせても4000円以下なのです!
ありがたい。この実力でこの値段は助かります。

スタッフさんが優しい人が多い

正直、若い子向けのブランドで店舗へ行くのは勇気がいるのですが、スタッフさんも皆んな優しいし、どうやって胸を盛るかを一生懸命教えてくれるのでとてもありがたい気持ちになります。笑



#エメフィール #ノンワイヤー #お気に入り #20代の下着 #20代のブラジャー #主婦の下着 #主婦のブラジャー


参考画像
エメフィール エメフィール
Posted by あみ

あみさんのブログをもっと見る

View:114

  
Share me!
このエントリーをはてなブックマークに追加                


Comment
Name
Do not required items.
Text
Do not use HTML Tags.