勝負下着 サルート フロントエックスブラ

Aug/10/2021 15:02:33




勝負下着はやっぱりサールトが一番!!


【勝負下着】は、わたしにとっては自分のモチベーションをあげるもの、という位置付けです。そう、あくまで評価者は自分です。
誰かと競うわけでもなく、点数化もされない、パートナーからの評価は、、多少気になりますが、圧倒的に自分のためのものです。

20代前半の独身の頃、失恋をきっかけに、一時期「自分を大切に!丁寧に生きる!」が自身のスローガンになったことがありました。
自分で自分を大切に出来ないやつが、誰かに大切にされるわけないのでは?と思い至り、それまで等閑にしていた「自分のこと」へ、時間とお金の投資がはじまりました。

手っ取り早く思い付いたのが、手間のかかることを自分にしてあげること。それまでデザインよりも、お手入れ重視だったわたしが「これはどうみても手洗いだろ?」という、繊細で華やかな映える下着に手を出し始めたのでした。


というよりも、見つけてしまった!のです。


普段行かない街で友人と待ち合わせ、友人が来るまで少し時間があり、何かあるかなー?と駅ビルをうろうろしていて、何となく入った下着屋さんの一角。色鮮やかで、レースが繊細で上品、凝ったデザイン、、、ななな、なんだこれ、素敵!(そして、見るからに洗濯機ダメそう!笑)

これがワコールの「Salute」との出会いでした。

その日は、待ち合わせが迫っていたので時間も、そしてあの煌びやかな下着を「試着させてください」という勇気も、どちらも持ち合わせていなかったので、いったん撤収。その目に焼き付けたタグの文字「Salute」を携帯のメモアプリに打ち込み、帰宅しました。

ただ気になったら放っておけない性格が故、翌日には楽天でポチリ。そのデザインのゴージャスさにただただテンションが上がり、またポチリ。気に入ると色違いで欲しくなるタイプなので、何かにつけてポチポチするうちに、気づけばタンスの中が「Salute」でいっぱいになっていました・・・

たくさん集めて使用感の比較を繰り返した結果、一番のお気に入りを見つけました。それが私の【勝負下着】「フロントエックスブラ」というタイプのブラジャーです。

脇をしっかり支えすっきりさせ、真ん中に持っていき胸の位置が高くなり、谷間をボリュームアップさせることが、このフロントエックスブラの特徴です。しかしながら、谷間よりなにより、とにかく驚くほどに付け心地が楽なのです!

わたしは胸と胸の間の骨?ツボ?にワイヤーが当たると痛みを伴い苦痛なのですが、こちらは痛みゼロ!金属のワイヤーは入っているのですが、横に幅広のフラットなワイヤーなので、胸の真下を支えてくれる感覚なのです。
(ワイヤーの形が「UU」ではなく、「しJ」です。伝わりますか・・・?)

サイドは縦にしっかり、下は横にしっかり支えてくれるワイヤー、これが楽ちん×ボリュームアップ、どちらも叶える秘訣でした!

自分に手をかけたいと言いながら、結局は楽したいんだよなぁ。
ちなみに手洗いは一度もしていません・・・ネットに入れて洗濯機の手洗いモードや、ときに通常通り洗っても、美しい姿のまま居てくれる逞しいやつです。

「Salute」をつけている自分、しっかりお胸をメイクしてシャンとしている自分、そんな自分でいることで、ONでもOFFでも勝負ができるわけです!


#勝負下着 #30代の下着 #30代のブラジャー #会社員 #ワコール #サルート

参考画像
ワコール サルート ワコール サルート ワコール サルート ワコール サルート ワコール サルート
Posted by カロリーメイ子

カロリーメイ子さんのブログをもっと見る

View:222

  
Share me!
このエントリーをはてなブックマークに追加                


Comment
Name
Do not required items.
Text
Do not use HTML Tags.