アンフィ 3/4カップブラ

2021/8/7 03:55:43
Posted by H.I

アンフィ・3/4カップブラ/ボーイレングスショーツ



 アンフィの3/4カップブラは総レースのブラジャーで私の選んだグレーだと落ち着いた中にも華やかな要素もあるような印象になり、ピンクやパープル、オレンジだと可愛らしさも感じれたり、王道ブラックだと大人な印象を受ける、同じシリーズでもまた違う印象になるので色違いで買うことを検討しています。


 使用感はかなりぴったりフィットしてホールド感が強いです。ホールド感が強い印象ではあるものものしっかりと支えてくれて、時間が経ったり、よく体を動かす日に着用してもカップに隙間もできず、ズレないことや、ずっと着けていても違和感があまりなく、汗をかいても不快になりにくい点はかなりの利点だと感じます。


 またバストの部分はもちろんストラップ部分まで大きくレースで覆われているのでデザイン的にもかなり気に入っています。レース自体も硬いものではなく柔らかい素材で肌に直接当たっても痛さや痒みは私はありませんでした。


 このブラジャーの最大の特徴とされているパット部分はパット自体にボリュームがあり、胸自体があまりボリュームがなくても、胸を綺麗に丸く見せてくれます。パットが分厚く大袈裟に盛るようなブラジャーが少し苦手なのですが、このブラジャーはナチュラルに包んで整えてくれるので着けていて心地よいです。パット部分の素材はサラサラもちもちした素材で肌馴染みもよく快適に着けることができます。


私は他のアンフィのブラジャーと比べると比較的サイズは小さめに感じました。特にアンダー部分が短く、アジャスターも一般的な3段階調整なので普段1番長くして着用する人は普段よりワンサイズアップしたサイズのものも一緒に着用してみるなど工夫は必要だと思います。


また、このブラジャーのお手入れは手洗いを推奨されていて、総レースなのでガシガシ洗濯機で回すとレースの端から傷んできてしまうのでやはり手洗いが最善なのだと思います。なので手洗いがいいのだと分かっていても洗濯機でガシガシ洗ってしまう派の方はお手入れに注意が必要です。


 3/4カップブラと合わせて使用しようとボーイレングスショーツ(品番:PZM328)を購入しました。こちらも総レースのショーツになるのでお手入れには注意が必要ですが、ブラジャーと合わせて使用すると総レース同士でとっても可愛らしく、このショーツは生地が少ない際どいものではないですがスケスケタイプなので大人っぽさも演出できます。アンフィの3/4カップブラを購入する際はこのショーツもリピ買いすると思います。


#ワコール #アンフィ #10代のブラジャー #10代の下着 #学生のブラジャー #学生の下着 #お気に入り


H.Iさんのブログをもっと見る

View:293

  
Share me!
このエントリーをはてなブックマークに追加                


関連記事





Comment
Name
Do not required items.
Text
Do not use HTML Tags.