mono style とろけるブラ

Aug/06/2021 21:12:42

私のお気に入り「mono style」というネットショップの「とろけるブラ」


わたしは30代半ばで、3回の出産経験があります。
どちらかといえばグラマーな体型でしたが、3回の妊娠と出産で体型はどんどん崩れ、さらに授乳によって胸が萎みました。
G70からE70へのサイズダウンはかなりショックです。

妊娠前までは気を遣って補正下着をつけたり筋トレをしてボディメイクに励んでいましたが、生活が今までとは一変し、自分のスタイルを気遣う余裕は皆無でした。
なので、着けるものといえばカップ付きのインナーのみです。

授乳が落ち着いて、そろそろこの萎んで垂れた胸をなんとかしないとまずいなと思い始めました。
以前使っていたメーカーの補正下着を取り寄せてみたにですが、キツくて苦しくて長時間つけているのは無理でした。

なんといっても久しぶりのブラジャーだったので、身体が締め付けることを拒否したんですね。
そこで、補正や育乳を目的としたものではなく、まずはブラジャーをつけることに慣れようと、なるべくつけ心地の良さそうなものを探していたときに出会ったのが「とろけるブラ」でした。

ネ ット通販だったので、試着も無しに買う不安はありましたが、記載されたサイズを参考に注文しました。

届いたときの最初の印象は「うっすい!」でした。

「いくらなんでもこんな薄い生地で大丈夫?」「お手ごろ価格だったからこの薄さも仕方ないかな」「破れそうで怖いな」

でも、そんな不安を見事に裏切ってくれました。

高級spandexという生地のなめらかさと伸縮性の良さといったら!

つけてみたら本当に「とろける」ような感触で締め付けはゼロ!
そしてつけている感覚もほぼないです!

商品名に「ナイトブラ」とあるので、寄せたりあげたりする効果は高くないのですが、程よいホールド感で下がったトップの位置を自然に上げてくれます。
ノンワイヤーでスポブラのような雰囲気ですが、下側に厚みを持たせたパッド入りで近所くらいだったらこのまま出かけられるくらいです。

つるっとしていてTシャツにも響かず、ナイトブラとしてだけではなく、日中も問題なく使えます。
わたしは一日中つけています。

縫い目がない切りっぱなし生地なので背中が食い込んで段ができることもなかったです。
洗濯表示のタグもなく、擦れて痒いこともないんです。

本当にノンストレスなので寝ている時も苦しさゼロです。

ワイヤーがないので収納するにも場所を取らず、とにかく全てにおいて楽!
旅行などに持っていくにもかさばらないのでありがたいです。

ショーツの方も縫い目がないので食い込みもなく、こちらもノンストレスです。薄いので細身のズボンやレギンスパンツを履いた時にも響かず、助かってます。


#お気に入り #ノンワイヤー #ナイトブラ #30代のブラジャー #30代の下着 #主婦の下着 #主婦のブラジャー #MonoStyle

Posted by ヒカル

ヒカルさんのブログをもっと見る

View:175

  
Share me!
このエントリーをはてなブックマークに追加                


Comment
Name
Do not required items.
Text
Do not use HTML Tags.