私のヘビロテブラ・アンフィ ブラジェニック

Aug/01/2021 16:29:32

ヘビロテしている下着があります!それはずばりアンフィのブラジェニックシリーズ。


ちょっとしたコンビニや、小一時間の外出にしっかりワイヤーの下着を付けるのが面倒で、かといって付けずに出かける訳にもいかず。そこで、楽でかわいいデザインのブラを探してたどり着いたのがこのシリーズです。

アンフィのノンワイヤーブラジャーの中にもいろいろ種類があったのですが、ベーシックなタイプの「BRAGENIC」を選びました。

ぱっと見はノンワイヤーには見えないデザインのものが多いです。

普段はD70もしくはC75を着用していて、今回はなんとなくノンワイヤーは緩そうというイメージがあったので、アンダーの小さいD70を試着し購入してみました。

サイズ選びは問題なかったです。


はじめてのノンワイヤーだったのですが、ワイヤーが入っていないとは思えないほどのしっかりとした作りに驚きました。

カップの内側に、しっかり胸を支えれるよう一枚布がついており、そのおかげか自然できれいな谷間ができます。

なによりも、ワイヤーの締め付けから解放されたとっても軽いつけ心地で、着用していることを忘れてしまうほどです。

近くの外出用に購入したものですが、とっても楽なので一日家で居るときにも使用しています。

一日中付けていても、アンダー部分に締め付けによる跡が残ることはありませんでした。
ノーブラで過ごすのになんとなく気が引けていたものの、ブラをつけるのはちょっと、、、と思っていたので、本当にいいブラに出会えたなと思っています!

個人的には自宅で過ごすときは、カップ付きインナーよりもノンワイヤーのブラの方がいいなと思いました!

また、ノンワイヤーだと胸を寄せても、すぐに逃げてしまうのではないかと思っていたのですが、このブラジェニックシリーズはしっかりと寄せたままキープしてくれます。

他のノンワイヤーブラはアンダーが少し緩くずり上がってくることがあったのですが、このシリーズはずり上がってこなかったです!



ショーツは同じデザインのベーシックタイプでレースがふんだんに使われているデザインのものを選びました。

レース部分がフリフリしているデザインで、セクシーというよりかは可愛らしいデザインです。

このレースが本当にお気に入りで、着用するたびに可愛い女の子になったような幸せな気持ちになれます!

また全体的に余裕のある作りになっているので、股の部分や縫い目が食い込むことはなく快適に着用できます!

ただ、洗濯するときはレースが引っかかって破れてしまわないよう、必ずショーツだけネットに入れて洗濯しないといけないです。


かなりお気に入りのシリーズで、新しいデザインが出るたびに買い足したくなるほどです。これからもこのシリーズはずっと買い続ける予定です!


#ワコール #アンフィ #ブラジェニック #ノンワイヤー #20代のブラジャー #20代の下着 #ヘビロテ #大学生のブラジャー #大学生の下着


参考画像
ワコール ブラジェニック ワコール ブラジェニック ワコール ブラジェニック ワコール ブラジェニック ワコール ブラジェニック ワコール ブラジェニック ワコール ブラジェニック ワコール ブラジェニック ワコール ブラジェニック ワコール アンフィ ワコール アンフィ ワコール アンフィ ワコール アンフィ ワコール アンフィ ワコール アンフィ ワコール アンフィ ワコール アンフィ ワコール アンフィ ワコール アンフィ ワコール アンフィ
Posted by O・Y

O・Yさんのブログをもっと見る

View:94

  
Share me!
このエントリーをはてなブックマークに追加                


Comment
Name
Do not required items.
Text
Do not use HTML Tags.