お気に入り&ヘビロテ下着「エメフィール 脇高ブラ」

21/7/13 19:44
Written byこころ


お気に入り&ヘビロテ下着「エメフィール

私のお気に入りヘビロテ下着は、エメフィールの「カシュクールレース脇高ブラジャー&ショーツ」

(購入サイズ:E75/ショーツL)


その理由は・・・

①しっかりと胸を寄せてキープする

 以前は「胸を寄せてブラジャーを着けたのに、いつの間にか胸のお肉が流れて、谷間がなくなってしまった。」という悩みがありました。しかしこのブラジャーは名前の通り、脇に普通よりも高めのワイヤーが入っているので、胸をしっかりと寄せて、長時間キープしてくれます。
 

②痛くない

「脇高でワイヤーが長めなので、肌に当たって痛くなるのではないか?」とも考えました。でも、実際使ってみると、しっかりと胸を寄せるのに痛くならないし、着け心地がいいです。

③パットはシンプルで取り外し可能

 盛れるブラジャーと言えば、がっつりと大きなパットが入っていたり、ダブルでパットが入っていたりします。あからさまに厚みのある大きなパットは不自然だし、洗濯後の乾燥に時間がかかるので嫌いです。でもこれは程よい大きさのパットで、取り外しも可能です。
 私の胸は左が大きく、右が小さい非対称な大きさの胸なので、いつも右側だけパットを使用しています。取り外し可能で調節ができると、「片方の胸だけボリュームが少し足りなくて、隙間が空いてしまう。」なんてことにはなりません。

④3段階で調節可能な安定ホック

 ホックが3ついていて、普通のブラジャーより背中を支える面積が広くなるので、安定感があります。さらに調節は3段階でできるようになっています。
 普段は真ん中でホックを留めていますが、少し太ってしまった時は一番外側に留め、少し緩くして調節するようにしています。

⑤肌触りがいい

 ナイロン製のショーツは肌触りがいまいちで、フィット感が悪かったりするものもあります。しかし、このショーツはデザインが可愛いのはもちろん、履き心地もいいです。

⑥締め付けすぎない

 たまにゴムが強くてお尻のラインにあとがついてしまうショーツがありますが、これは締め付けすぎず、ほどよい感じです。レース部分ももちろん伸縮性があります。また股上が浅すぎないので、屈んでもちゃんとお尻をカバーしてくれます。

⑦高品質でコスパが良い

ブラジャー&ショーツセットでなんと¥3960!品質が高いのにお手頃価格なので、手が出しやすいです。

以上のような理由で私はこの下着が好きになり、リピートで購入するようになりました。
エメフィールの中でも人気で、毎年違った柄やデザインのものが登場するので、何度購入しても飽きることはありません。
自分の胸を最大限に寄せて、極厚パッドを使用せずに、綺麗にナチュラルな谷間を作れるブラジャーはなかなかないと思います。


#エメフィール #脇高ブラ #30代のブラジャー #30代の下着 #お気に入り #ヘビロテ



こころさんのブログをもっと見る

View:569

  
Share me!

このエントリーをはてなブックマークに追加              

関連記事





Comment
Name
Do not required items.
Text
Do not use HTML Tags.