お気に入り&ヘビロテ下着「エメフィール 脇高ブラ」

Jul/13/2021 19:44:21


私のお気に入りヘビロテ下着は、エメフィールの「カシュクールレース脇高ブラジャー&ショーツ」



(購入サイズ:E75/ショーツL)


その理由は・・・

①しっかりと胸を寄せてキープする

以前は「胸を寄せてブラジャーを着けたのに、いつの間にか胸のお肉が流れて、谷間がなくなってしまった。」という悩みがありました。しかしこのブラジャーは名前の通り、脇に普通よりも高めのワイヤーが入っているので、胸をしっかりと寄せて、長時間キープしてくれます。

②痛くない

「脇高でワイヤーが長めなので、肌に当たって痛くなるのではないか?」とも考えました。でも、実際使ってみると、しっかりと胸を寄せるのに痛くならないし、着け心地がいいです。

③パットはシンプルで取り外し可能

盛れるブラジャーと言えば、がっつりと大きなパットが入っていたり、ダブルでパットが入っていたりします。あからさまに厚みのある大きなパットは不自然だし、洗濯後の乾燥に時間がかかるので嫌いです。でもこれは程よい大きさのパットで、取り外しも可能です。
私の胸は左が大きく、右が小さい非対称な大きさの胸なので、いつも右側だけパットを使用しています。取り外し可能で調節ができると、「片方の胸だけボリュームが少し足りなくて、隙間が空いてしまう。」なんてことにはなりません。

④3段階で調節可能な安定ホック

ホックが3ついていて、普通のブラジャーより背中を支える面積が広くなるので、安定感があります。さらに調節は3段階でできるようになっています。
普段は真ん中でホックを留めていますが、少し太ってしまった時は一番外側に留め、少し緩くして調節するようにしています。

⑤肌触りがいい

ナイロン製のショーツは肌触りがいまいちで、フィット感が悪かったりするものもあります。しかし、このショーツはデザインが可愛いのはもちろん、履き心地もいいです。

⑥締め付けすぎない

たまにゴムが強くてお尻のラインにあとがついてしまうショーツがありますが、これは締め付けすぎず、ほどよい感じです。レース部分ももちろん伸縮性があります。また股上が浅すぎないので、屈んでもちゃんとお尻をカバーしてくれます。

⑦高品質でコスパが良い

ブラジャー&ショーツセットでなんと¥3960!品質が高いのにお手頃価格なので、手が出しやすいです。

以上のような理由で私はこの下着が好きになり、リピートで購入するようになりました。
エメフィールの中でも人気で、毎年違った柄やデザインのものが登場するので、何度購入しても飽きることはありません。
自分の胸を最大限に寄せて、極厚パッドを使用せずに、綺麗にナチュラルな谷間を作れるブラジャーはなかなかないと思います。


#エメフィール #脇高ブラ #30代のブラジャー #30代の下着 #お気に入り #ヘビロテ

参考画像
エメフィール カシュクールレース 脇高ブラ エメフィール カシュクールレース 脇高ブラ エメフィール カシュクールレース 脇高ブラ エメフィール カシュクールレース 脇高ブラ エメフィール カシュクールレース 脇高ブラ エメフィール カシュクールレース 脇高ブラ エメフィール カシュクールレース脇高ブラ エメフィール カシュクールレース脇高ブラ エメフィール カシュクールレース脇高ブラ エメフィール エメフィール
Posted by こころ

こころさんのブログをもっと見る

View:28

  
Share me!
このエントリーをはてなブックマークに追加                


Comment
Name
Do not required items.
Text
Do not use HTML Tags.