LUNAナチュラルアップナイトブラ

21/7/9 20:12
Written byE・M


LUNAナチュラルアップナイトブラ

寝ている間に胸をリメイクしてくれる「LUNAナチュラルアップナイトブラ」


着用歴3年!149cm・41kg・B65の私がご紹介させていただきます。
お気に入りの理由は?

  1. 着用が簡単
  2. 寝るときも苦しくない
  3. 起きたときズレていない
  4. つけ心地がいい
  5. 胸の形が良くなった


着用が簡単

 LUNAナチュラルアップナイトブラは下からパンツを履くように着るのでホックがありません!
 Sサイズを購入したのでお尻が通るのか心配でしたが、伸縮性が良く腰回りもスルッと通過し胸まで上げることができました
 仕上げに前屈みになり胸を寄せれば着用完了!とても簡単です。
 梅雨や夏の暑いシーズンはホック有りだと汗をかくのでイライラしていました。しかし、ホックがなく下から履くだけで着用できるのでストレスフリーで嬉しかったです。

寝るときも苦しくない

 苦しい締め付けがなく本当につけているのだろうか?と思うくらい自然なつけ心地です。
 胸がハンモックの上に乗っているような感覚でふんわり支えてくれるので楽です。
 ナイトブラをつけていて苦しいから目が覚めることがなくなりました。

起きたときズレていない

 LUNAナチュラルアップナイトブラの凄いところは、ズレないこと。
 ワイヤーも入っていないし締め付けもないのに、寝転がったときや横向きに寝ても胸の位置がキープされています。
 内側には柔らかい素材で滑り止めのようなものが付いています。それが胸を寄せた時にホールドしてくれるので胸を逃がさないようにしてくれているのだろうと感じました。

つけ心地がいい

 着るのも楽!ズレないのにつけ心地がいいです。
 素材の伸縮性が良く簡単にフィットし、よく伸びるけど柔らかい素材で肌触りが良く気持ちいい着心地です。
 寝る時に嬉しいことが1つあり、寝ている間に汗をかいても蒸れないことです。朝起きた時、気持ち悪いことがなくなり快適です。

胸の形が良くなった

 私がLUNAナチュラルアップナイトブラを選んだ理由は、胸の形を整えることができること。バストアップはそこまで望んでなく、小胸でも綺麗な形になりたいと思っていました。このナイトブラをつけてから2週間くらい経った時、下胸にωラインができました!
 1ヶ月後にはパートナーに「胸の形変わった?大きくなった?」と聞かれ客観的に見てわかるくらい良くなったと実感しました。

まとめ
 LUNAナチュラルアップナイトブラは優秀です。ストレスフリーなつけ心地なのに胸をしっかりリメイクしてくれます。
 私は毎日つけて寝ているだけで見た目が変化したことが想像以上の結果でした。
 現在も変わらず2枚購入して1年ごとに買い替えしています。毎回洗濯機で洗っていますがボロボロにもならず丈夫なところも素敵です。




E・Mさんのブログをもっと見る

View:454

  
Share me!

このエントリーをはてなブックマークに追加              

関連記事





Comment
Name
Do not required items.
Text
Do not use HTML Tags.