heaven japanの 脇肉キャッチャーvo.2

21/7/8 21:29
Written byAY

heaven japanの 脇肉キャッチャーvo.2




 次男の卒乳後、ふにゃふにゃになって垂れ、梅干しのように萎びてしまった私の胸。あまりにも酷くて、せめて下着で寄せ上げしたい!とブラジャーを探していたところ、目に入ったのが、Heaven Japanの脇肉キャッチャーvol.2というブラジャー。

 バージスラインが広めの人に良いというクチコミがあったので、良さそうだと思って買ってみました。

 市販のブラジャーはワイヤーが痛くて付けられない!という人は、バージスラインが広めのことが多いみたいです。同じサイズでも、痛いブラジャー、痛くないブラジャーがあるのはそのためです。

 サイズに関しては、通常のブラジャーのサイズとは違い、カップを2サイズupしたものを購入するのが良いそう。(サイズによっても違います。)
 私はG70を購入しました。ぺちゃんこになったのに。数字だけ巨乳 笑

 全然期待せずに購入しましたが、めちゃめちゃ良かったです!!^_^

 何が良かったかというと、

◎つけ心地
 →ワイヤー入りなのに痛くない。タグがないから痒くない

 バージスラインがかなり広めの作りになってるので、体に合ってました。
 今までワイヤー入りのブラジャーは痛すぎて使えなくて。サイズを計測してもらって、正しいサイズのブラジャーを付けてもダメだったに。
 唯一これだけは快適に使えました。

 あと、このブラジャー、タグがないんです。
 カップ数や洗濯方法等の表示は、全部ブラジャーに印字されています。
 これが地味にありがたい🤣🤣
 だって、仕事中や公園で子供遊ばせてる時に、めっちゃ痒くなっても公共の場で堂々とかけないでしょ?笑
 タグをなくすなんていう気遣い、日本の会社ならではだなぁと思います。

◎猫背なのに、背筋伸びる。
 →肩甲骨が出てきた🤣そして、背中の痛みが軽減した。

 パソコンの入力中も、なぜか背筋がピンと伸びた状態をキープできるようになりました。
 左右の肩甲骨が寄るので、肩こりも以前より良くなった気がします。

◎少しバストアップしたような?
 半分ホントです。

 姿勢が良くなり、胸を張るようになったために、以前より少しだけバストトップが上がった気がするのです。誰かに言われたわけではありませんが。笑

 あと、最初は谷間ができませんでしたが、毎日寄せ上げすることで、谷間ができるようになりました。なので、ブラジャーを付けてるときは気分良く過ごせるようになりました。笑

◎すっきりして見える

 下着を外してしまえばそこまで胸が大きいわけでもないのに、ブラジャーを付けると無駄に胸が大きく見え、太って見えるのがイヤでした。洋服をおしゃれに着こなすことができませんでした。

 でも、脇肉キャッチャーを着けると、すっきりして痩せて見えるんです。
横から見ると、ツンと上向きの綺麗なバストに見えます。
ちゃんと寄せ上げしてるのに、ニットを着ても太って見えないからすごいと思いました。

以上、
 ひさびさにテンションの上がった寄せ上げブラのお話でした。
 断乳後のお胸で悩んでる方や、ワイヤーなんて痛くて使えないって方は、参考にしてみてください☆✴︎



#heaven #脇肉キャッチャー #30代のブラジャー #30代の下着 #主婦の下着 #主婦のブラジャー #お気に入り



AYさんのブログをもっと見る

View:514

  
Share me!

このエントリーをはてなブックマークに追加              

関連記事





Comment
Name
Do not required items.
Text
Do not use HTML Tags.