ウンナナクールのナイトブラ パジャマブラ

Jul/07/2021 21:51:50

ウンナナクールのナイトブラ パジャマブラ


パジャマブラ 良い点


1 パジャマブラ の着用感

初めて購入したナイトブラでした。つくりがとても柔らかく、無駄な締め付け感がないので、不快感等もなく、就寝することができました。
綿でできているので、肌にもとても優しいところが気に入っています。
つけ心地は、若干緩めのスポーツブラジャーを付けているような感じです。
バスト全体が包み込まれているので、支えられているなという感覚があります。
特に、仰向けになった際、普段は両脇に流れてしまうバストが、しっかりとカタチを留めていることに感動しました。
ナイトブラ初心者の私には、とてもつけやすいブラジャーでした。

2 パジャマブラとお揃いサニタリーショーツ

パジャマブラのお揃いのショーツとして、ナイト用のサニタリーがあります。
生理でしんどい日も、ナイトブラとお揃いのサニタリーをつけて寝られるのが気に入っています。
ナイト用サニタリーショーツは、お尻の後ろまで防水布がついており、ショーツの横幅もしっかりとしているので、寝ている時でもずれにくいです。
こちらも、綿でできているので、蒸れなどもなく快適です。

3 長持ち

かれこれ2年ほど使っていますが、アンダーが伸びることもなく、使えています。
カップなどがあるわけではないため、洗濯してもそこまでダメージを受けないからなのではないかと考えています。

4 誕生日プレゼントにちょうど良い

最近、ナイトブラが気になってはいるものの、自分ではなかなか買わない人が多いような気がします。(私の友人たちもそうです)
このブラジャーは、品質が保証されているWacoalの製品であること、また、デザインもかわいく、つけやすいことから、プレゼントにすると大変喜ばれます。


パジャマブラ 気になった点


1 透け感

カップが入っていないので、若干透けやすさがあります。お家でつけるにはいいですが、温泉などに行くときは、寝る直前に着用するなど、配慮が必要です。

2 お値段が若干高い

1000円台で買えるナイトブラも多い中、こちらのブラジャーは3500円ほどの値段がします。プレゼントならともかく、自分用に購入するとなると若干高いような気もしてしまいます。
しかし、長持ちはするので、コスパはいいほうなのでは…?とも感じています。

このナイトブラをつけはじめたころから、就寝時のバストの位置が安定し、胸のカタチが整ったような気がしています。
もっとしっかりとしたナイトブラも出回っていますが、締め付け感などが苦手な私にとっては、とても使いやすいブラジャーなので、これからもリピートしていきたいと思っています。


#ワコール #ウンナナクール #ナイトブラ #サニタリー #20代のブラジャー #20代の下着 #現役下着販売員

Posted by C.K

C.Kさんのブログをもっと見る

View:37

  
Share me!
このエントリーをはてなブックマークに追加                


Comment
Name
Do not required items.
Text
Do not use HTML Tags.